

目指せ!オラザク2015 【ZZ製作記 vol.33】最終回☆そして・・・

こんばんは☆ 
長く書き続けて来たZZ製作記もいよいよ今回で最終回・・・何だか感慨深いです。

てか、我ながら結果報告遅すぎだろ!
完全に時期を逃した記事になってしまいました なんて間抜けなwww

既に知っている方も大勢居ると思いますが
皆さんのお陰で・・・

お陰で・・・ぅぅ・・・泣 

第18回オラザク選手権 大賞受賞しましたぁぁぁぁ!!!

CUjdFjDVAAAe1DE.jpg

嘘みたいです。
本当に実感が湧くまで大分掛かりました。

それから暫くの間、ツイッターは鳴り止まないし
皆から嬉しいメッセージ頂くし
嬉しい悲鳴でした☆ 

今回は後日談を交えて応募時の写真を載せて行こうと思います。
では、ご覧下さいませ

続きを読む »


目指せ!オラザク2015 【ZZ製作記 vol.32】ついにお披露目☆

こんばんは☆長らくお待たせ致しました。
先日オラザクへの投稿が完了したオイラのZZ、
ブログ用の撮影と編集がようやく終わりました。 4晩も掛かってしまったwww

製作開始から早2年半ほど
こうして完成記事が上げられるのをどれだけ待ちわびたかw
写真が多いので、記事が長くなってしまっていますが
どうか、オイラの生き様を観てやって下さい!生きた証を!(大袈裟w)

そんな訳で、オイラの現時点での最高傑作
【GUNDAM ZZ VARIANT】
公開です☆

タイトル
ではご覧下さい

タイトル画像、パッとしないので変えようかなぁw・・・

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

お待たせしました!【GUNDAM Mk-Ⅳ製作記 vol.2】最終回

DA---------!!
一週間経っちゃったよ!

ども!珍しく『こんにちは』から初めまりました 
昨日、取引先の方に笑顔で『太ったね』と言われた管理人のSUMISUですw
『ほっとけー!ゴラ゛ァ!』

月曜に作品取りに行ったものの、仕事に追われこの体たらく・・・
やっとこさ撮影と編集が終わりました。
素組みのシルヴァバレトをもう一体用意して、比べてみようと思ったのが間違いだったwww
これでホントにひと段落、オラザクに集中できそうです。
そんな訳で僅か2回だけの連載記事になってしまいましたが
【ガンダムMK-Ⅳ】のGALLERY UPです!

IMG_5193----.jpg

ちょいとタイトル画像が微妙な出来ですが・・・w
どうぞご覧下さいませ

続きを読む »

スクラッチの息抜きに・・・【ケンプファー製作記vol.3】最終回

こんばんは
2日続けてのハンドの試合で身体ガタガタなオイラです。
 連日鈴鹿まで試合しに行くのはキツイヨ・・・
相手はホンダさん、新日鉄さん、豊田自動織機さん
ホンダさん以外は丁度良い相手なのですが、結果は惜しくも負け 残念
ぶっちゃけ真性オタとして生きて行きたい所だけどwww
身体は動かしておかないと鈍ってしまうので悩ましいところです
仕事も趣味も基本座ってるので、足腰弱るしねっ・・・て!!ジジィか!! オイラはw

で、お題のケンプファーですが
昨日、試合の後名古屋まで足を伸ばし(時間的に相当辛かったですがw)
何とか友人に渡すことが出来ました。
喜んでくれて良かったのですが、翌日も試合がある上に
前日も撮影していて殆ど寝ていなかったものだから
早めに帰ることに
友人Sさん、Hさん、最後まで付き合えなくてゴメンよ
また食べに行こまぃ


てな訳で、ケンプファーのギャラリーUPです。
IMG_3151.jpg

ではご覧下さい

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

【ずをコンへの道】 ネロ 製作記Vol.10 最終回

あ、あぶねー!!!
広告登場まであと数日でした ドキドキ・・・

大変お待たせしました。
途中、UPできずにイキナリ完成と相成りました サーセン
これも納期管理のできないオイラのせい
ホントスンマセン

しかし、それも全てネロを間に合わせるため!!
やったぜ『ずをコン』滑り込みで間に合いました!!
(会場はこちら オイラのネロは右側作品リストの下の方です)
ずをコンthird
BBxeGE7CYAA9CF8.jpg



半年余りの苦労が報われました 嗚呼・・・

最後の2週間は気が狂った様に作業し続けました
不足していたパーツ群、未完成だった複製部品、小キズまみれの自作部品と
気の遠くなる作業の連続で
完成、投稿と同時にスローダウン・・・
疲弊しきってブログ更新もできない始末。
心配かけてしまいましたが、今回は胸を張ってご紹介できそうです☆彡

2013年 完成品1号

【MSA-007 NERO  Ver.Su】 どうぞ!


SUMISU_5.jpg

今回は画像多めですんで、ゆっくりご覧下さい

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

