

86改造計画 11 ~おまけ~

AE86 LEVIN

86 LEVIN改造計画のVol.11でございます
あれっ?!まだ続くの?? とお思いの方
今度こそ本当に最終回ですww
依頼主様に納品しようとしていたところ
Vol.10にて友人のドライさんから「LED入れないのか?」と迷惑なww・・・失礼
大変参考になるコメントを賜りましてww

負けず嫌いなオイラは突貫工事でヘッドライトの発光ギミックを組み込みましたww
金曜に納品しようとしたのですが、依頼主様がなんと!なんと!!
お休み オィ!!ドユコト??

そんなこんなで撮影の時間が取れたのでupしたいと思います
とても簡単な加工なんで、参考にして頂けるとうれしいです

SANY0017 (2)
では御覧下さい

続きを読む »


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 86にエアロを付けよう 86レビン 86

86改造計画 10 ~最終回~

AE86 LEVIN

86 LEVIN改造計画のVol.10をお届けです
今週もupできずでしたが、作業は淡々と
と言うかいつもよりスムーズに進んでおりました

大変長らくお付き合い頂いていた86レビン
やっと完成に漕ぎ着けました
86製作記もいよいよ最終回
頑張りましたんで見てやってくださいませ

SANY0966.jpg
ではご覧下さい

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 86にエアロを付けよう 86レビン 86

