

☆ コンバットさんでアバター画像を作ろう ☆ その②

RRX-7.8 COMBAT-SAN
コンバットさん

こんばんは
てか、もぅ朝ですねw

突貫で必要最低限の塗装だけですが
コンバットさん、ぷち遅刻で完成しました
早速UPです
SANY0093.jpg


では御覧ください

続きを読む »


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : コンバットさん ホイホイさん

☆ コンバットさんでアバター画像を作ろう ☆ その①

はぃどうもこんばんはぁ

まさかの連日更新wwでゴザイマス☆

昨日書きましたコンバットさん
今夜も本体の方ではないですが、作業をしてました

MGC2が片付いて、緊張の糸が解けたようで
本日の仕事ぶりは酷いものでした
眠いのなんのって・・・
関係者の皆様スンマセンでしたww

ですので本日は更新済ませたら寝ようと思います
明日は週末、頑張らないと

そんな訳でと言うかww話を戻しましてコンバットさんです
SANY1339.jpg

どうぞ御覧ください

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : コンバットさん ホイホイさん

