

行き当たりばっ旅 【浜松 後編】&怪我しちゃったよ

前後編記事なのに大分空いてしまいました
旅行の翌週からハンドボールの公式試合と飲み会が続きまして・・・
仕事も相まって何だかバタバタしておりました。


ところがですよ!!

オイラ、二週間の自宅待機になってしまいまして
(懲戒解雇的なことじゃないですよ・・・汗)

先日の土曜日、ハンドボールの試合で酷く捻挫をしてしまい
右足の靭帯を切ってしまいまして・・・
月曜に整形外科行ったらギプス固定されてしまいました。
ウチの職場は松葉杖だと出社させて貰えないので、ギプスが外れるまでは自宅待機という訳です。

正直もっと軽い症状だと思っていたので、ホントに困ってしまって
会社にも同僚にも、家族や友人にも迷惑かけるしで、自責の念で落ち込み中です 

けれど、焦っても早くは治らないので
勉強するなり、停滞している模型作るなりで大人しく過ごそうかと思います。


そういう訳で、唐突に時間ができたので
これまた止まっていた更新をしていこうと思います。。。

前回は浜松市内まで行き、弁天島通って舘山寺温泉 風呂を堪能して市内の漫喫でおやすみなさい☆彡
って処まででした。
後半は翌日の市内観光と帰り道です

IMG_3606.jpg

ではご覧下さい




続きを読む »


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

行き当たりばっ旅 【浜松 前編】

こんばんは 先日大人になった僕ですw

色々ありましたが無事に30歳となり
何か記念にバカやってみたくて自転車旅行に出かけてきました。
目的地は『浜松』お隣の静岡県です。

お世話になってるプロモデラーのMASATOさんにジオラマファクトリーの招待券を頂いてたのですが
中々お邪魔できずに居たので、仕事が途切れた隙に有給くっつけて行ってきました。

それと、MASATOさんですが
先日開催されていた『浜松ジオラマグランプリ』でも好評だった浜松駅のジオラマと
RGガンダムを組み合わせた素敵なジオラマを公開中です。

MG作品ページ
SOUL ART : MASATOさんブログ

ブログ読んでたらグッときました。
是非一度ご覧下さい。


で、オイラのバカ話に戻りますがw 
先日MTBを旅仕様にしまして、土曜から月曜まで、3日掛けて人力でw 浜松まで走ってきました。
IMG_3554.jpg

チョイと模型離れちゃいますが、今回だけお付き合い下さいませ
(MTBのカテゴリが寂しかったのでw)

ではご覧下さい

続きを読む »

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

気晴らしロングライド

こんばんは

気が付けば10月ももう終わりですね
今年は本当にあっという間です

今週はハンドが無かったので、掛け持ちでやってる地元チームの友人達と
サイクリングに出かけてました


111029_104354.jpg
天気も良くて凄く気持ち良かったですョ

旅の内容はコチラから
ではご覧下さい

続きを読む »

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

+:*;☆ 鈴鹿3時間耐久 ☆;*:+

こんばんは
知らぬ間に日が落ちてました

【鈴鹿8Hエンデューロ】
では、日記でも書きました昨日のイベントの様子をUPします
101023_130031.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

tag : 鈴鹿 MTB 3時間耐久 自転車 リハビリ

