

ゴッドガンダム製作記 其の弍十 【最終回】

こんばんはです
私生活でバタバタしていたら完全に更新の機会を逃してしまったのでw
コッソリと更新・・・
かなり今更感があるけれど誰か見てくれるのだろうか・・・とか思いつつ
【BURNING GUNDAM】のギャラリーUPです

毎日帰宅が遅いと撮影編集も模型そのものもままなりません
今日は今の職場で始めて寝坊をしてしまいました・・・
適当な言い訳しましたが多分バレてるだろうなぁwww

一週間が光の速さで過ぎていきますが
それもそのはず・・・
オイラ先日29歳になりましたパンパカパン
帰り道にワインを買って今もチビチビ飲んでますw
完成品よりも酒瓶が増えていきそうな今日この頃です

何だか脱線しましたね
では改めて更新です
IMG_1712222.jpg
御覧下さい

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

