

MG ガンダムデスサイズ 製作記 Vol.13 【塗装前夜】

XXXG-01D ガンダムデスサイズ

ズィ こんばんは
大分空いてしまいました ゴメンナサイ
多分MGC2に参加される方達は、今頃必死で作品仕上げている頃だと思いますが
オイラもその一人でして・・・
ギリギリの日程で、ブログのUP後回しにしてました
なのに、未だに表面処理をやっているという

明日から、と言うか今日か
今日からサフ吹きに入ろうと最後の表面処理と面出し、縁削りをしている最中です

で、疲れてきたので
休憩がてらブログを更新しようとホイホイやってまいりました

今はヤスリがけで粉だらけ、真っ白けなので
少し前の、工作完了時のデスサイズさんです どうぞ!!
SANY1302.jpg

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ガンダム デスサイズ ガンダムW

