

+:*;モデラーズギャラリー コンペ 入賞 ;*:+

やったぁーーーーーーーーーーーー!!
来たコレぇーーーー♪
モデラーズギャラリーコンペ2 まさかの入賞!!☆
SANY0114.jpg

SANY0176.jpg


何コレ、何コレ?!
何かの前触れなんじゃ・・・
昨晩地震が起きたのこのせい?ww

普段クールなキャラを装ってますがww(←ホントかョ)
今回は無理そうです☆

今朝は7時ごろまで夜通しパチ組みしていたのですが
順位が気になって10時に無理やり起床
ヨロヨロしながら会場へ行ってみると・・・

GUNDAM DEATHSCYTHE Ver.SU
【プロショップFIRST賞】

コンペ会場コチラ


模型歴割と長いけど、賞を貰ったのなんて初めてだよ 泣けてくる・・・
SANY0177.jpg

真ん中よりは上に行きたいなぁ・・・とか思ってたのですが
まさかこんな結果になるとは

これも全て応援してくれた皆様と審査員様
それに、同じくコンペに参加された皆様のお陰です
何せ締め切り1分前でしたから!!
下手すれば会場に並べもしなかったですからww

本当に感謝感謝です
SANY0179.jpg

明日は余韻に浸って仕事ガンバロ


ところで

ホイホイさんシリーズが気に入ってしまったオイラ
この週末で【コンバットさん2号】と【オボロ】を追加購入してパチ組みしてました
写真右が2号さん
チョッとビビビっときまして、アイデアが浮かんだので
今度も突貫で製作しようかと思います
目標は3月頭
オイラの弱点は【手の遅さ】と【仕上げの甘さ】だなぁと痛感したので
ハイペースで作る練習でもしようと思います。

分かる人には分かる そんなネタ作品ですが
どうぞ見守ってやって下さい
SANY0178.jpg
ではでは

おやすみなさぁい

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム ガンプラ デスサイズ ガンダムW

