

ありがとう☆ 2011

皆さんこんにちは
いよいよ今年もあと数時間で終わりですね
もう一年経ったのかと物思いに耽っています

仕事で追われ、スポーツで追われ、ライフワークのプラモで追われ
駆け足で過ぎていったので本当に早い一年でした

今年初めMGC2で特別賞を頂き、ノリに乗ったかと思いきや
ハンドの上位大会で二度目の挫折感を味わい
秋口に3年近く付き合った相方と別れ
オラザクは一時通過ならず

結果だけ見ると中々辛い一年でした
相方と別れたのも、お互いに話をして決めたもののやはり辛かったようで
ポッカリ穴が空いたようになりました

それでも、そんなことを気遣うでもなくw
茶化し、からかい、励ましてくれた同僚の御陰で何とか持ち堪えられたなと感じてます
皆に感謝☆彡


さて、シンミリしてもアカンので
ここで今年の成績発表といきますw

デスサイズ 無事完成 特別賞受賞
SANY0149_20110221221805.jpg

コンバットさん1号 アバター用で顔のみの塗装ですが一応完成
SANY0086.jpg

アバター用背景 サラっと完成w
SANY00955.jpg

コンバットさん2号 やりかけ放置中 
SANY0242.jpg

エンゲージSR3 やりかけ放置中
SANY1392.jpg

依頼品の扇風機 完成 受け渡し済み
SANY1520_20110508214017.jpg

依頼品ヘルメットリペイント 完成受け渡し済み
SANY1910.jpg

GP04ガーベラ 完成
SANY0538.jpg

ゴッドさま 絶賛製作中
IMG_0049.jpg

大分人に観て頂けるような完成品が増えてきました
来年も頑張ります

来年は自転車のイベントにも参加したいですね
今年は台風による【白山スーパー林道】の中止で出鼻をくじかれ
自転車イベントには全然参加できなかったので、白山と鈴鹿3時間位は出たいなぁ

それと何より

オラザク一次審査通過!!

コレが一番大事

来年は激動の一年になると思うので制作時間の確保が心配ですが
出来うる限り全力で頑張ります☆彡


それでは最後に
一年間当ブログを観に来て下さった全ての方々
模型を通して知り合えたすべての方々
コートで同じ時間を共有したチームメイト
いつも良くしてくれた同僚たちに
+:*;ありがとうございました;*:+

また来年も宜しくお願い致します

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

