

ゴッドガンダム製作記 其の十参 【大地に立つ】編

皆さんお待ちかねぇぇぇ!!
えっ!??待ってない?・・・そんなこと言わないで
てな訳でやっとゴッド様が自立しました
生まれたばかりなのにプルプルしながら立ち上がる様は感動ものでした(ウソコケぇ)

何か毎週言ってる気がしますがww 今週は休日出勤&ハンド&飲み会で完全に休日満喫?モード
土曜に夕方まで会社に出て、夜は幼馴染と焼肉食べに
そのまま明け方までビリヤードを楽しみ、日曜はハンドボールっちゅうご予定でした
そろそろ歳考えろ!落ち着け!って感じですがww

幼馴染達と夜通し遊ぶのも1年半ぶり位
28、9の野郎が3人
揃いも揃って何やってんだか・・・

以前は定期的に遊びに行っては、飲み→ビリヤード てな流れでしたが
お互いに仕事忙しくなってきて段々会えなくなってきてました
IMG_0223.jpg
IMG_0224.jpg
焼肉食べてお腹いっぱいなのに、オッサンが3人パフェを食べながら突き続ける様は
きっと異様な光景だったことでしょうww

暫く会っていなくてもスグに打ち解ける 不思議なもんです
2人とも変わりなくて良かった

てかこのまま殆ど寝ないでハンド行ったのが不味かった
疲労がパネェっすww

おっと!そんなオイラの私生活なんざ誰も知りたくないと思うのでw
さっさと本題へ

IMG_1278.jpg
『立ったどぉぉぉぉぉ』

では御覧下さい

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

