

ゴッドガンダム製作記 其の十四 【腕部手直し】編


ばんわぁ

何とか広告が出る前に更新できました
最近では一番長く空いてしまいましたね

と言うのもですね
オイラ引越しが決まりまして、その手続きと家具集めに奔走しておりました
まぁハンドボールもプライベートな用事もあったのですが

お恥ずかしながら、28にして仕事の都合で一人暮らしを始める訳ですが
何から何まで初めてで、オタオタと準備に苦戦してましたです
お金も湯水の様に出ていくし

でもですね、その甲斐あって気に入った物件が見つかりまして
1LDKで13帖のリビングとは別に6帖の小部屋も付いているので
6帖間を趣味の部屋にしてしまうつもりでいますww
PC作業と模型作業をサクサクできるようにL字のデスクも買ったし
今週土日の巣作りが楽しみです

とは言え最初は勝手が分からないし、節約はしないとだなぁ・・・
部屋で贅沢した分、当分は節約生活です


ではようやく少しだけ進んだゴッド様
今回は腕を集中的に攻めました

IMG_1312.jpg
では御覧下さい

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

