

久しぶりのユル休み

皆さんこんばんは 中々ギャラリーを更新しない不届き者ですゴメンナサイw
冒頭から謝ったよこの男ww

今週末は飲み会&ハンドボールがあったので実家へ帰っておりました
なのでキチンとしたゴッド様の撮影はまだですサーセン
また謝ったよこの男www

新作のGジェネにGP04が参戦すると知ってテンションMAXなもんで

今日は午前中にハンドを終え
チームメイトであり、高校からのマブダチである友人Gと遅めのモーニングを食べに行った時
彼から結婚式の招待状を戴きました。。。
ちなみにオイラ、式の受付も頼まれているのだけれど
とうとう結婚かぁと染み染み・・・
ホントに良い奴だから幸せになって欲しいです ウン


で、午後からは実家で寛いで 我が城への帰路へ着いたのだけれど
実家から大量に積み(罪)プラ、積みガレキを運搬w
IMG_1581.jpg
結構日が経ってるのもありますが・・・


まずは、オイラがまだワンフェスに参加できていた頃(勿論参加者サイドで)
2003年位かな? のワンダーショーケースから
今や超売れっ子原型師となられた
【ぐりむろっく】の かわにしけん氏が発表された
レイ&アスカ

それと、
【アンティークハート】さんで購入したオーディアンのスカイリッパー
ネル・マクマハウゼンの機体です

それから、【ボークス】さんのファントム、ナイアス・ブリュンヒルデの白Ver


コトブキヤさんのアーマードコアシリーズ
ガイアは組済みだけれど、ウラヌス、テルス、クラースナヤ
IMG_1584.jpg


でもって
IMG_1585.jpg
どしゃぁぁwwwと週末に購入

アホですね完全に
身体は一つなのにw
なぜ衝動買いを・・・

FXなんて、もう組まれてるしw


IMG_1587.jpg
このアレックス、コンビニのレジ横でクンクン泣いてたのですかさず救助☆彡
200円だなんて・・・


IMG_1588.jpg
このBRZ、ジョーシンのレジ横でクンクン泣いてたのですかさず救助☆彡
(嘘をつくな嘘を!!)


IMG_1592.jpg
このミニカーズ、アマゾンのオススメ枠でクンクン泣いてたのですかさず救助☆彡
(だから!嘘をつくな嘘を!!)

またオイラのミニカーガレージに厳ついのが加わりました☆彡
スポーツカーとスーパーカー(死語?)ばかりだったので
陸自の軽装甲車とハマーを購入!! ワイルドだろぉ?www


更に念願叶ってエブロのS15シルビアをGET☆彡
IMG_1595.jpg
『綺麗だろ・・・ミニカーなんだぜ・・・』


そんなこんなで買い物とマウンテンサイクルからの発掘日記でした オシマイ
って!!以上かい!!なんて内容だ・・・
しかも帰り道にワーナーマイカル寄って【コードギアス】の映画観たものだからアレクサンダーも欲しくなる始末
どうしようもない奴です・・・


まぁブッチャけると
今回塗装の下手さが身に染みたので、表面処理と塗装作業がメインのガレキを作ろうかなと思った訳です


さて、どれから作ろうかなぁ・・・

シまらない記事でスマセンw 次回はゴッド様のギャラリーUP
続いて何かしら製作記事書きますね

では、またねぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

