

【ずをコンへの道】 ネロ 製作記Vol.3

このウスラトンカチも、週末くらい更新するだろうと観に来てくれた皆さん、サーセン
ハンドの試合と友人夫妻との楽しい会食、それと部屋の大掃除に全てを注ぎ込んでおりましたwww

でっ!

余りに変化が無いとつまりませんわネ
ってことで、突貫工事で頭を弄っておりました

・・・え゚っ? オイラのじゃないよ!ww
オイラのはもう治らないからwww

安いコンビニワインをチビチビ飲みながら本日も夜長に更新でござる!!
いい加減生活のリズムを戻さないとですが
ちなみに無意味にテンソンが高いだけで、全く酔っ払ってはおりません(一応念のためw)

IMG_1798.jpg

では御覧下さい

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

