

え゚っ!?・・・どゆこと?

こんにちは皆さん
とても天気がいい気持ちの良い日曜ですね

オイラは朝から掃除洗濯とご機嫌な休日を、痛々しく湿布を張った姿で過ごしておりますwww

先週、ハンドボール試合中に相手選手と競り合っていた時
元々傷めていた右手親指を激しく突き指し負傷
余り症状が良くならないので、昨日整形外科に行ってきたところ
骨に異常はないものの、じん帯を酷く傷めていたらしく
2週間は安静にと診断されました。。。
その後テーピングしつつ動かすようにとのこと・・・

御陰で昨日の試合は見学&マネージャー

大事な公式戦の最中に、暫く欠場を余儀なくされてしまいました

打ち上げで皆が試合の反省会やハンドボール談義で盛り上がる中、一人しょんぼり
申し訳ないやら、情けないやらで、相当自己嫌悪しながらの帰り道でした


ところが

『あ、今日発売日だっけ』と
ホビージャパンを買いに近所の本屋へ寄ったのですが


IMG_2006.jpg
(写真は自宅で撮ったもの)

うんうん載ってる、オラザク発表
誰か知ってる方が入賞されてるかなぁ・・・

と、読みふけっていると


IMG_2008.jpg



・・・・・・・・・・・??


・・・・・・・・・・・・・・・・?????


・・・・・・・・・・・・


『ぅえええええええええぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』

一次審査、通ってました
完全にその展開は無いと、投函した時に(それもどうかと思うがw)諦めていました
なので、かなりのサプライズ!
ぱねぇ嬉しさデス☆彡

多分横で観てた方、オイラがビクッ!!として驚いてたはずですwww


出すだけ出してホントに良かった
何度諦めかけたことか
現像写真を観て車中でガックリと項垂れていた時を思いだしてしまいました。


という訳で、書いてる自分が一番驚いてはいますが

【第15回 全国オラザク選手権】 目標としていた一次審査 通過!!
今年は公私共に余り良い結果を残せていない年だったのですが
年末前に良い事があって本当に良かった

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました☆彡

個人的には
審査員総評の上原みゆきさんのコメントがグサァ!ときました(苦笑)
まぁオイラのは工作もまだまだだけどさっ

オイラの作品のポイントは94

もう少し頑張ればもっと上も目指せる・・・のかな(ホントカヨ)

次は入賞目指して頑張ります


アイデアは湯水の様に出てくるんだよ
手が遅くて形にできないだけで
(ダメな人の言い訳にしか聞こえなひwww)
ツインターボなり、ツインドライブなり
オイラも出力アップしないとダメですね

指を怪我して早速出力ダウンしてっけどwww


そうそうネロですが、スンマセン明日が会社内での試験の日でして
本日は自宅で勉強&練習中なもんで明日以降で頑張ります(汗)

幸か不幸か指を怪我してハンドボール半月位できないし
明日を乗り切れば勉強もひと段落だし

これってプラモデルだけに専念できるってことなんじゃ・・・

何かに目覚めそうですwww
ヤバい!!スゲェ嬉しいかも・・・

とか何とかやってたら、不在手続きのため一日遅れでこの子が到着


IMG_2001.jpg

来ました!!
IMG_2003.jpg
対応早いなホビージャパン


IMG_2004.jpg
記念品を受け取り、中の書面を見てしみじみ・・・


大事に取っておこうと思います





話は変わりますが
こちらも一緒に購入
IMG_2009.jpg

先日、表紙に描かれている【ガールズ&パンツァー】というアニメを視聴
(録って置いておいたのです)
訳の判らない萌えアニメだろうと小馬鹿にして見始めたのですが、
シッカリハマってしまったオイラwww

武道の一つとして戦車道なるモノがあって、試合と称して戦車戦をするのですが
戦車の描写が凄く凝っていて、戦闘(試合)シーンや戦車の挙動が凄く魅力的です
ストーリーもホノボノしていて嫌いじゃないっス

その中でもオイラのお気に入りが
バレーボール部復活を目指して参戦するアヒルさんチーム(本当にこの名前)の
八九式中戦車甲型

ちょこまかと走り回る姿に一目惚れしてしまいました
キャラクターどうでも良くて、戦車に萌えてしまう辺り
オイラも相当重症患者だと思いますがwww

けれど、AFVモデルって作ったこと無くて

作りたいけど、いったいどうしたら・・・
と思っていたら

IMG_2011.jpg(紙面掲載ゴメンナサイ、ご指摘頂ければスグに消します)
正にピンポイントwww

初心者の入門記事が載ってまして即買w

早速キットの方も予約してしまいました☆彡

早く戦車作りたいよ 戦車・・・(ヘンタイの出来上がり)



ダラダラと書いてしまってスマセン
休憩がてら書いてたもんでww


次回はキッチリとネロの続きやりますんで宜しくです!!











テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

