

【ずをコンへの道】 ネロ 製作記Vol.9

あ、あけまして・・・は やったか

こ、こんばんは!!
一応生きてます
てか、すこぶる元気ですwww

大分空いちゃいましたね
毎度のコトながら訪問者の皆さん、ノロマな亀でスマセン
亀なりに頑張るので御容赦を!!

そうそう!
皆さんの御陰で、ウチのブログのカウンターも2萬を超えました
確か重複無し設定にしてるので、道のりは長かったです ホロリ・・・
また落ち着いた頃にブログのリニューアルと『記念製作記☆彡』やるので(ホントカョ)
宜しくです
とりあえずは皆様ありがとうございます☆彡ってことで


さて、ネロっちですが
一応足は大分前に完成していたのですが
複製のモチベが上がらず、他の部分を工作してました
とは言え、この週末辺りで型作らないといい加減ヤヴァイので
今夜はブログ更新し終えたら早速粘土埋めに移ります

で、足が埋まってしまう前に更新を・・・と思った訳です

スンマセンね、更新もままならない位納期が危ないので
何とか落とさずに作りきりたい!!頑張れオイラ!!
夢のスクラッチ最短記録(オイラ的な)まであと僅か

IMG_2322.jpg
見た目の変化は少ないですが、地味に進んでますので
見捨てないでやって下さいw

では御覧下さい

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

