

スクラッチの息抜きに・・・【ネロトレーナー製作記vol.1】

こんばんはっス
オラザク断念して1週間余り
何かポッカリ抜け落ちたようで、中々調子が戻りません(苦笑)
失恋したときのようですwww

まぁ失恋の回数の方がオラザクより遥かに・・・いや、良いやもぅwww


オラザク諦めきれずにネロを小改造して放り込むか・・・とか考えたのですが
何だか見苦しいなと自分で呆れまして
出場は本当に止めにして、締め切りとか無しに気晴らしに作ってみることにしました。

年初めに作ったネロ
当初はネロトレーナーを作る予定でした
大人の事情でノーマルのネロになった訳ですが
ココに来てようやくトレーナー仕様にすることになりました。

とは言え、元々コンパチに出来るように作っているので、ブッチャケ2日もあれば部品は揃うと思います。
オラザクに出そうと思ったのもスグに作れると思ったからで
【小改造してあれば、未発表じゃなくてもok】てレギュレーションで出せると思ったんですよね。
ただまぁ、往生際が悪い上に何かカッコ悪い
自分の中のプライドが邪魔をする・・・(少しくらい酔っても良いよねwww)


前振り長過ぎですが
スクラッチなんで解説のしようが無いんですよねw
少しでも文章で引き伸ばさないと

そんな訳で、ここ暫くのオイラの不の感情を一心に受け止めてくれているwネロッちの再登場です

IMG_3408.jpg














続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

