

帰ってきた 【ZZ製作記 vol.8】

ドモデス
帰ってきた・・・とかなってますが、ジャックよりもレオが好きなオイラですw
日曜に体調崩してしまい更新が一日遅れになってしまいましたが・・・
まぁ不定期更新だから遅れもへったくれも無いよねw

てな訳でようやく再スタートの【ZZ製作記】
暫くお休み頂きましたが改めて進めて行きたいと思います。

と、その前に!!
当ブログのカウンタが30000を越えました☆
毎度代わり映えのしないご挨拶のみでスンマセンが
いつも見に来て下さる皆さんのお陰です
あざぁーーす!!

スローペースですが、これからもヨロシクお願いしまっす
そろそろブログの模様替えもしたいですが
先に更新をしておかないと・・・

今回はオイラ的に楽しみでとって置いた頭の製作(その1)です
(画像のHGZZは使いません)

IMG_3428.jpg

けどまぁ今回は少し勿体ぶって、開いてからのお楽しみって事でwww
(・・・良いのか!?そんなにハードル上げて・・・)

ではご覧ください☆

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

