

目指せ!オラザク2014 【ZZ製作記 vol.11】

こんばんワっす
ギプスを無事にキャストオフして仕事に復帰しましたオイラです。
一週間経って、ようやく足を引きずらずに歩けるようになりました☆

まだ飛んだり跳ねたりはできませんが、立ち仕事も難無くできるようになり
この週末は家事に精を出していました。
お陰でプラがあまり進んでないのですがw 

プラを作らずに毎食料理を作ってましたよw


さて、今回は胸の続きです
中央が出来ていたので、次は左右の【ダクト】に取り掛かろうと思います。

IMG_3825.jpg

毎度代わり映えしなくてスマセンw
余りボリュームが無い回なので、サラッと観てやって下さい

ではご覧あれ

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

