

目指せ!オラザク2014 【ZZ製作記 vol.18】

どもっ!!いらっしゃいませ!!
今月唯一の模型連休を楽しみ中のオイラです☆
良いんだよっ!たまに位引き篭もったって!! 
寂しくないやい!!www

ようやくマトモに進みましたZZ
3月中に両足揃えたい!と進めてきましたが、何とか、何とか・・・

自立に成功しました ぱんぱかぱーん

IMG_4437.jpg


去年の今頃はまだ影も形もなく、一生懸命ラフ画を描いていましたが
今は両足と胴体が揃っている状態
3月時点でのペースとしては良い感じではないでしょうか。
油断はしませんがジックリ仕上げて行こうと思います。

ではでは、まだ荒削り状態ですがZZと先日参加してきたマラソン大会の模様も併せてUPります
ご覧下さいませ☆

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

