スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心にポッカリと穴が開いたような・・・

まず最初に更新を楽しみにしてくださっていた皆さん、ゴメンナサイ。
(最近ブログでゴメンナサイしか言ってない気がする・・・苦笑)
諸事情で土日が潰れ全く作業が出来ませんでした。

この更新終えたら、ようやく作業に取り掛かれます。

諸事情と言うのは車の買い替えの事で
4月に入ってからバタバタと話が纏まり、この週末にやっと契約成立となりました。
(車を決めた時点で、納期的に増税には間に合わなかったのでノンビリ進めておりました)

それに併せて今の車を下取りも出さねばならず、納期調整や資金繰りの都合で
この土日とも丸々費やす事となってしまっていました。
下取り査定も買い取りサイト経由で4社見て貰う事となり、2日間で疲労困憊です。


けれどそんな疲れよりも・・・


契約した、納車が決まった喜びよりも今は・・・


11年一緒だった愛車シルビアとの別れが辛過ぎて・・・

寂しい、悲しい気持ちでいっぱいです。

P9260021_20140420231521887.jpg

いっぱい写真取りました。

エギゾーストの音も残したくて動画も撮りました。


高校の時シルビアに一目惚れして、絶対乗りたいと決意し
免許取って初めて買った大事な相棒。
貧しかったので(苦笑)親も頼れず免許共々フルローン
アチコチ擦って傷も付けたし、経年で塗装もボロボロになっちゃったけど
それでも大好きな車でした。

いっぱい出かけたし、いっぱい走ったし、赤切られて免停にもなったし(オィオィ)
ツレとの思いでも、モトカノとの思いでも沢山ありまして
何度告ってフラれたことか(笑)
別れて見送った帰りに、我慢しきれず車中で泣いてしまったりとか(苦笑)


思い入れがあり過ぎて、体の一部が無くなったみたいな
ホントに失恋した翌日みたいな気持ちでこの2日間を過ごしていました。

今は既に業者に渡し、暫くは代車生活です。

いつかは手放す事になるのだけれど、愛車との別れがこんなに辛いとは・・・
人一倍、物や人に愛着を持ってしまう性分なのです。
『車は脚代わり』なツレ達からは『訳が分からない』と笑われそうですが。


次の愛車、BM型アクセラは5月中旬 GWの翌週頃納車予定です。
137252723943413206922.jpg
梅雨に入らなくて良かった。
今度はもっと大事に乗ろうと思います。


『S15』から『15S』への乗り換えです

ナンバーも『15ありがとう』にしました(笑)

このポッカリ開いた穴を埋めてくれる良い車だと嬉しいな☆


今日はこんな感じで・・・
最後までお付き合い下さり、皆さんサンクスです☆

文章書いたら少し気持ちの整理が出来たので、製作頑張ろうと思います!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。