

目指せ!オラザク2014 【ZZ製作記 vol.19】

こんばんは皆さん、やっとこさマトモに製作記が進みました。
(いや、進んだと言うより、下がった!?)
諸事情により4月を殆どランニングとトレーニングに当てたので、全然工作が進んでいなかったのですが、
GW辺りからようやく手を動かし始め、リメイクしようと決めていた腰周りを弄っていました。
デザインもですが、変形合体する兼ね合いで構造を煮詰めていたもので大変遅くなりました サーセン

IMG_4574.jpg

けれど、形に出来ているのはザックリした形状と部品構成のみで
ディテールはまだ全然入れられてないです。
結果的に2歩下がる事になってしまいましたが、
目指しているイメージに近づけてはいるので、無駄では無い筈
では、変更箇所などをチビチビ書いていこうと思います。

どうぞご覧下さいませ☆

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

