

目指せ!オラザク2014 【ZZ製作記 vol.21】

こんばんは...と言うか、もう『おはようございます』ですね。
相変わらず早朝作業です。
仕事も忙しくなり、寝不足との戦いにヒーヒー言ってます。

前回更新が1日だから20日程経った訳ですが
途中腕のアイデア出しと、デザイン起こすのに作業を止めていたので
大分遅くなってしまいました。

合間にツレ達とBBQ行ったり、ハンドやったりもしていましたが、
空いた時間は殆どプラにつぎ込んで没頭してました。
で、そんなこんなで今はこんな状況です。

IMG_4798.jpg


脚の製作に少し疲れてしまったので、
モチベーションを維持するのに腕に取り掛かりました。
脚よりも太い腕が付きましたwww

※右腕とバックパックは試作の物です

早速バラして解説をば・・・
ではでは、ご覧下さいませ

続きを読む »

