

目指せ!オラザク2014 【ZZ製作記 vol.22】

こんばんはっス

本当は昨日の深夜に殆ど書き終えていたのですが
余りの眠気に耐えられず、更新がまた1日遅くなってしまいました。
そんな訳でzzzzzz ZZの続きです。


今後の業務希望を聴いて貰うため、
足掛かりとなる様に担当外だった仕事にも手を出しているオイラ
仕事の負荷を自ら上げて貰って、毎日遅くまで残っているのですが
オラザクの締め切りも迫っているので、深夜に更なる追い討ちをかけています。
仕事とオラザク締め切りとで結構キツイ想いをしていますが、
同僚達に、呆れられ、時にはいい加減にしとけ!と説教をされw
そんな事より彼女作れよ!と理解を示されなかったりしながらもwww
何やかんやで支えて貰っているオイラです。

長く続いた睡眠不足もあと少しの辛抱です
頑張らないと・・・

オイラ、オラザク終わったら旅に出るんだ!!

まぁ、東京へ『千葉しぼり』さんの展示会に行くんだけなんだけどwww
帰りはまた、観光でもして帰ろうかな。
同僚からは『横浜いいんじゃね』と言われたけれど・・・うーむ

イカンイカン!脱線しまくりだw

今回も残念ながら途中経過の報告です!
手を付けられる箇所をバラバラに作業しているので、
何処も進みかけです。 しかも見た目に変化が乏しいと言う・・・
じれったいと思いますが、ご容赦を☆

では現在のZZです。
IMG_4839.jpg

早速ご覧下さいませ

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

