

千葉しぼり展示会に向けて・・・(タイトル付け忘れてた)

こんばんは、大分ブログを放置してしまった
お尻に火が着いている管理人のSUMISUです

どんどん近づく千葉しぼり展示会
出展作品をZZにするしかない(他に作品が無い)オイラは
もう寝る間も惜しんで作業に没頭。
今までの倍速で作業してますが、ヤヴァイ状況は更新頻度が物語ってます(苦笑)

ホントなら『ココをこうしました』って詳しくその都度載せたかったのですが
少しでも進めたくて後回しにしてしまいました。 スンマセン・・・
現在は表面処理の真っ最中・・・(てか、遅すぎるのですが)
サフとヤスリがけでクタクタになったので、休憩も兼ねて少しだけ更新です

今回は完成した時に『プラ板で作りきったでゴザル!』とアピールするためにw
表面処理の前に撮っておいたサフ前写真を公開です
この後、時間の関係で取り払った部品もあるのですが、
大よそ完成状態です。

ではご覧下さい!  

IMG_5001.jpg


IMG_5003.jpg


IMG_5005.jpg


IMG_5007.jpg


IMG_5009.jpg


IMG_5013.jpg
うーんヤッパリ角要るかなぁ・・・
何個か作ったのですが、どの角度で付けてもシックリこなかったんですよね。
ブッチャケZZの頭部ってハイメガキャノンが付いてれば成立するような気も・・・


IMG_5020.jpg
そしてこの部品数である・・・泣きたい・・・

腐らずに今夜はもう少し頑張らないと!
では展示会まで全速力で頑張ります
もう泊まる所も高速バスも手配しちゃったしww待った無しです。
ではでは☆

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

