

フライング気味の、目指せ!オラザク2015 【ZZ製作記 vol.25】

こんばんは、管理人のSUMISUです
千葉しぼり展示会から早2週間・・・
当日参加された方はご存知かと思いますが、又しても納期を守れなかったオイラです
仕事に追われ追い込みが掛けられず、それでも諦めきれずに当日朝まで塗装
最後一週間は地獄の様な日々でした
パーツ多いし、ヤスリがけ終わらないし、仕事帰れないし、眠たいし・・・
結局、大まかな塗装を終えた所でタイムアップ
細部の塗装とスミ入れ、デカール貼り、トップコートを残し会場へ向かう事になりました。
マスキングも貼ったまま、バラバラのパーツを梱包してる時は中々に凹んでました
2日徹夜状態で会場へ向かったので、フラフラでしたし

会場では代打で【ネロ】を展示したのですが
n兄さんの計らいで会場の卓を借りてZZ組ませて貰ってました。
そうです!会場隅でブロック遊びをしていたのはワタクシめです(皆さんご迷惑をお掛けしましたwww)

組んでいる間も、組み上がってからも、色んな方に声を掛けて頂けて
どの方も皆気さくで、いっぱい元気を頂きました。
凹み過ぎてホントにテンション低かったのでwww
パーツが多くて泣き言言ってる時に、パーツを選別して並べてくれたakiyamaさん
本当に本当に助かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
そんな感じで一旦会場で組上げたZZ
前記の通り塗装が完了していなかったので、帰宅と同時に塗装に取り掛かるつもりで居ましたが
帰宅後も週明けから仕事に追われ、塗装時間が取れず今に至っています。
土日も予定が入り出かけたのが痛かった。

本当なら塗装完了してお見せしたかったですが
再改修するのに塗装剥がす事が決定してるし、悩んだ末に一旦途中やりで上げる事にしました。
中途半端で申し訳ないですが、ご容赦下さいませ。

IMG_5077.jpg

会場ではお見せできなかった塗装後の変形画像も初公開です!!
ではご覧下さい

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

