

帰ってきた 目指せ!オラザク2015 【ZZ製作記 vol.27】

地元で地震が!!・・・オイラがブログ更新しようとしたからか!?www

両腕作り終えてから載せようと思っていましたが、早くも少しずつ遅れ始めていますww
5月までに区切りを付けたいが、何処まで進められるだろうか
まぁ広告出しっぱなしもアレなんで、ここいらで更新しておこうと思います。

今年から職場の課長が交代し、のらりくらり仕事をしてきたオイラも
平日の夜、寝落ちする程度に鞭を入れられています。
在り難い事に相方もできたので、ココが頑張り処ですね。

けれど、オラザクも待ってはくれない。
期限ギリギリまで使うつもりでは絶対完成しないので(2度経験済みww)コツコツ進めます。
そんな訳で、チョットだけ睡眠時間を削り、せっせとブログ更新です。


でっ!!

今回からZZも本格的に再開です。
前回までに【Gフォートレス】にします!って話をしてましたが
その絡みで下腕丸ごと新設しました。
デザインもイマイチ納得できていなかったので。
今の状態がコチラ

IMG_5271.jpg
久しぶりに全身での登場です。
ではでは、続きをご覧下さいませ。

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

