

何気無い時間を大切に・・・あと少しで・・・

こんばんは、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ
ポンコツ管理人のSUMISUです

ZZ完成記事から2ヵ月経過・・・ヒドイ有様ですw

ZZ完成記事を上げてから数日後に職場内で人事異動があり、仕事の内容が変わりまして
ただ今平日の帰宅時間が23時過ぎな毎日でして・・・
ブログ更新する余力が全く有りませんでした↓↓

何とか【ナゴモ4】、【千葉しぼり展示会】と、年内のメインイベントをこなしたものの、
無理が堪えたのか、ガス欠状態に陥ってますwww
けれど、どちらも本当に充実した最高のイベントでした。
沢山のモデラーさんとお話できたし、新たに知り合いも増えました。
運営して下さったスタッフさん、モデラーさん達に感謝感謝です☆

当の昔に公式サイトやツイッター、参加された方のブログ等で紹介されているので
イベントの様子等はそちらを観て頂くとして、
今回はこの二ヶ月のオイラの生き様w をつらつらと書いていこうと思います。

IMG_2848.jpg

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

