スポンサーサイト


+:*;★☆ プレオープン ☆★;*:+


  初めまして!!
当ブログを立ち上げました、駆け出し管理人のPLEI∀DESです

ちなみにPLEI∀DES(プレアディス)というニックネームですが・・・
宇宙戦艦ヤ●トに出てくる戦艦でなく!
ギリシャ神話の登場人物の方でもなく!(←由来は多分コレでしょうが)
スパロボに出てくるハイペ●オンのMAP兵器でもなくて!!
おうし座のプレアデス星団から付けました。

予想通りと言うか、先にPLEIADESというニックネームを何方か登録してみえたので
苦し紛れに『A』をひっくり返してみたら何とか通りました

ちなみのちなみに、このニックネームを決めるのに一時間半ほどかかってます・・・
オイラの考える名前など、とうの昔に誰かしら登録しておりまして
『カブってるぜ』のダメだしを受け続けて、ようやく決まったのがこのニックネームですた。。


さてさて長い前振りでしたが、このブログの趣旨はと言うと・・・
管理人のアレコレ有る趣味の記録を、日記も交えながら書いていこうかなってところです。
まだ中身の無い状態ですが、整理中の画像が纏まり次第していきますんで
ヨロシクお願いしまっす!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

