スポンサーサイト


リンクのお知らせ

こんばんは
ダメダメモデラーですw
本当に危なかった・・・

ご心配していただいてる方もみえると思うので報告させていただきますと
オラザク、本日付で投函完了しました
わァァァァァーーーーーーーーーーーー
本当にもぅダメかと思いました

コレだけブログそっちのけで製作してたのに、出せたの締切日当日とは・・・
午前中からカメラ屋とコンビニプリントを行ったり来たり
郵便局へ行けたのが14時頃
NTTの光回線工事もあったので、業者さんの対応をして意識を失ったのが15時位かな

燃え尽きちまったぜ 真っ白に

連日明け方まで作業してたので、まともに寝てなくて
糸が切れたように寝こけてました
今日が休日で本当に助かったです

ガーベラの方は苦労話も含めこの後で画像纏めて載せますね


さて、本日はリンクのお知らせ
先日お話していたn兄さんことnbloodさんとリンクさせていただきました
【n兄さんのプルプル日記】
皆さんご存知の通り、有無を言わさぬ技量で観るものを圧倒するカリスマモデラーn兄さんです
オイラのようなヒヨっ子がアレコレ知ったように語るまでもなく、一度ご覧頂ければ解ります もう芸術ですから
ガーベラの制作中にお世話になり、この度リンクさせて頂けることとなりました

n兄さん、早期に対応頂いていたのに、当ブログでのご連絡ができずすみませんでした
お陰様で無事に完成させることができました
後押しして頂いて、本当にありがとうございました


ではブログ用の写真を撮り次第、ガーベラをupしますので暫しお待ちを
応援してくださった皆さんに感謝☆彡 管理人でした

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした

まずは、お疲れ様です。
頑張りましたね。
オラザクの発表が楽しみです。
間にあってよかったです (^-^)v

ちくらさんドモです^^

ありがとうございます(TдT)
諦めなくて本当に良かったです
詰め込みすぎて、ここ数日の記憶が曖昧になっていますがw
お陰様で念願叶いました^^

No title

おつ!!!

やりきったですね。オトコマエでござる。

入賞できるとよいですな。

自分もMGでランクインできたから
書き込みしている今現在13位

満足です。

ゆっくり休んでください

No title

ども、お疲れちゃん!笑
大変だったみたいね?色々、雑用もあって、、、
(そこが1番めげるよなぁ、、笑)
まぁ、無事に投函できたみたいでなによりです!!
あとは、「神のみぞ知る、、、」と言う感じですが、、、、
お互い、年度末には、それぞれ「結果」が出ると思いますが、祭りなんで、楽しくエンジョイして、2011’の良い思い出になればいいよね!!
あ!リンクいただき光栄です!!
(ちなみに僕はカリスマじゃないっすよ!笑カリメロかなぁ?笑)

ドライさん

ありがとうございます^^
入賞は流石に無理ですけど
やりきった感は凄くありますね^^;

ホント疲れましたw

兄さん

ありがとうございます^^
あんなに立派に紹介してもらっておいて
「間に合いませんでした」はヤヴァイなぁ・・・
と、内心ヒヤヒヤでしたw

でも兄さんがお尻に着火してくれた御陰で
無事に締切を突破しましたよw
燃え尽きましたけど感無量です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

