スポンサーサイト


リンクのお知らせ

こんばんは
やっと夏休みが来た(ような気分に浸っているw)管理人です

本日はまず、リンクのお知らせです
【forma UC】を運営されてますイタ男さんとリンクさせて頂きました

今回のオラザクがきっかけでお知り合いになりまして

イタ男さんは【GP05 ブルーローズ】で今回のオラザクに参戦されてます
題材に繋がりがある上に、凄い密度感の作品を作られていたので
とても気になっていました
心が折れそうな時期だったのですが
凄くカチッっとした硬派な作風にインスパイアされまして
御陰で完成までモチベーションを維持することができました

是非一度ご覧あれ☆彡です


さて、ガーベラを完成させて3日経ちました
「暫く模型作らねぇぞォォォ」と言っていたはずが
気が付くと積みプラが一つ増えてしまいましたw

まぁ今回は積まずにスグ作り始めてるので積みプラではないかもですが

そんな訳で次回、てか明日の朝辺りに発表しますです

とりあえず一眠り・・・仕事、疲れました・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

