スポンサーサイト


ゴッドガンダム制作記 予告

おはようございます今朝もちょっとだけ朝プラ

寝過ごしてしまいました
気ままに寝れるのは幸せなことですね

結局素組みしか終わらなかったというw
しかもピンボケ・・・手がプルプルするよアル中かなぁw

あ、肩の部品つけ忘れてるw

次はG繋がり…って訳ではないですがゴッドガンダムです
リアルタイムで観てたので思い入れもあって、前から一度作りたかったのですョ
今回時間ができたので、「良い機会だ」と手を付けることにしました

方向性は決めてるので今夜辺りから弄り始めたいと思います
SANY0580_20110905073126.jpg


ではでは、気が進みませんがw仕事行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム ガンプラ Gガンダム

コメント

No title

ご無沙汰です^^;


SUMISUさんゴメンっ!! 訪問、コメントできなかった・・・(汗) 本当に申し訳ないいです。。。


それよりガーベラ見ましたよ!!
最高にカッコいいじゃないですか!! あっ! まずはオラザク出撃おめでとうございます! 僕はご存知間に合わなかった・・・。 ゴメンね・・・^^; けど完成させて表舞台に出させてやるつもりです!!

てゆーかさぁ・・・カッコよく仕上げましたな! 製作中から、これはもしやと思ってたけどやっぱり最高ですな^^ お疲れ様です!

いつも思うけど、結果の発表を11月まで待てませんよね! 絶対HJ買いますね^^ 楽しみです♪


ちょっと多忙で牛歩ですが、近いうちにまたupしますのでヨロシクお願いします^^

頑張ってくださ~い^^

papaaoさん イラッシャイマセ

こんばんは(^ ^)ノ
僕もpapaaoさんどうなったかなぁ・・・とチェックしてましたが
(^^;)ガーベラ祭りしましょ!と提案した手前
「頑張って!頑張って!」だと余計なプレッシャーを与えてしまうかと思い、そっと見守ってました
マイペースで良いんですよ^^模型の良さってジックリ造り込めることだと思うので
やりたい時にコツコツで全然良いと思います
ましてやpapaaoさんは妥協せず完成させるって決意してのことだし、僕は応援しますよ!!

ガーベラお褒め頂きありがとうございます
僕自身^^;結果が気になって仕事どころではないですw
このまま年末までなんて、ある意味拷問ですね

(‐ ‐;)僕も今週は、仕事も試合も盛りだくさんで全然プラできなそうです
まぁ、暫くはマイペースで作っていきます
papaaoさんも忙しいでしょうが、無理せず頑張ってください^^

No title

オラザクおわって、すぐ手ぇつけるとは・・・・・

なんともスケベですな~

人のことは言えませんが・・・・

ま。ほどほどに製作してくだせぇ

ブイ

No title

おぉ~~!!
でかしたっ!!
ナイス・チョイス!!やるねぇ~SUMISU君!!
良いじゃないですか、、ゴッドガンダム!!
Gガン最高~~!!
僕もGガンに青春かけてますよ!!ほほほほ~~~
(よしっ!テンソンUPすたぞぉ~~!!ウフ)

ドライさん

どうもです^^
何だかアイデアばかり浮かんできて
作らずにはいられませんでしたw
手が遅いのでカタチにできるのは僅かですけど
年内にもう2つ位完成させたいので、ボチボチ頑張りますョ
あ、し、仕事もですよw 当然ジャナイデスカー

兄さん

そんなに喜んで頂けるとは (^^)
僕もGガン大好きで、DVDを何の気無しに観ていたら作りたくなってしまいました
けれど、見入ってしまって朝になってるというw

兄さんもデビル様を製作されてることだし
Gガンフェス(勝手に命名)に便乗させてもらいますね (^∀^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

