

リンクのお知らせ

こんばんは
本日はリンクのお知らせです
SOUL ARTを運営されてますMASATO。さんとリンクさせて頂きました

電撃ホビーマガジンでライターをされているプロのモデラーさんです
今月号にもスクラッチされたアッシマー・ダンデチャクラが掲載されています
是非御覧下さい オイラもバッチリチェックしてあります

デザイン画の到着時期の関係で、もの凄い短期間で製作されたそうで
リアルなやり取りを読ませて頂いていると、プロモデラーって大変なのだなと
改めて感じさせられます

オイラも先日まで、【締切のある模型製作】という辛さを凄く痛感させられましたが
その上で結果も出すのですから流石はプロです

今はグフを制作されてまして、ガトリングの先端の造形はもう芸術です
オイラは火器のアイデアに乏しいので、是非見習いたいです

では次回は製作記を載せますネ
暫しお待ちを ではでは…
コメント

No title

ども~。あらら、記事までかいてもらちゃってありがとうございます。そんなに褒められると、下手なもの作れないですね。^^;
せっかく記事にしてもらったので、グフ期限までに
なんとか滑り込みますよ。^_^
テイルズの誘惑に耐えながら。(爆
SUMISUさんも、どっちもうまく進めてくださいね。
次の更新楽しみにしてますお。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

