

まったり土曜日 午前の部

おはようございます

昨日は同僚と飲みに行きまして
ケガも大分良くなってきたオイラは久しぶりにお酒をグィグィ
それほど弱くも無いので普通に帰ってきたのですが
地元の駅から自宅まで、治療中の足を引きずりながらエッホ!エッホ!歩いて帰ったのでクッタクタ

朝起きたら電気付けっパ

畳んだ布団に覆いかぶさって寝こけてました


さて、昨日はブログ更新できなかったから今日は作業も合わせてがんばるぞ!!
(更新を待って下さっていた方、スミマセン)


そういえば友人のブログで紹介して頂きました。
何だか酷い書かれようですが・・・
寂しがり屋な彼のブログをどなたか覗きに行ってやって下さい。
http://ameblo.jp/753tkodryface/
最近エアブラシを購入しガンプラを作り始めたお友達↑
オイラなんかより作業が丁寧です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : お酒と私 寂しがりやな彼 リハビリ 夏みかん焼酎ロックで

コメント

No title

大佐はお優しいのですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

