スポンサーサイト


意気消沈してますた・・・(TдT)

嗚呼…もう半月も…

こんばんは皆さん
テンパりつつも気張って仕事しております
毎度不定期更新で申し訳ないっス
何時もの事ですが、身体は丈夫なので元気ですw

仕事とハンドが忙しいのも更新できてない理由の一つなのですが
今回は少し事情が違ってまして…

来週から大会始まるゾってんで、早速神戸への遠征試合一発目があるのですが
それに向けて毎夜自主トレしておりまして

ですが圧倒的に実力不足なオイラは、練習試合でも思うように活躍できず
ミスってばかりです

学生の時から周りが上手い選手ばかりだったので
負けん気だけで何年もやってきましたが
気持ちではどうにもならない事態に陥って、毎度帰り道自己嫌悪してます

更に間の悪いことに、相方と今にも分かれそうになってる始末
(こんなこと書くと、ドライさんが喜んでコメしてくれそうですが・・・ぐぬぬ)

流石に気持ち的にまいっているようで、机に向かっても【心ここにあらず】な感じで…

難しいもんですね …って、何しみじみ語ってんだか


それでも仕事が忙しい御陰で、没頭できる分まだ助かってますけどネ
夜中走っている時と仕事中は、気が楽です

病んでますね イカン、イカン

けれどまぁ、大分日が経ち気持ちも落ち着いてきたので
自分で自分に再起動かける意味で更〜新
思いっきり私情丸出しなお話で申し訳ないですw いやはやお恥ずかしい

何ら解決してないですが、折れずに頑張りますです  
ズバッと参上!ズバッと解決!できる…かなぁw



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ついに彼女の我慢の限界か。
変われる時に変わらないといつまでたっても同じだぞー。

ハンドもガンプラもいいけど怪我しないようになー



No title

所詮メスなんてな公衆便所だぞ

結婚してから後悔では遅い。結婚するまえなら、チャンスはいくらでもある。

経験者談

ども~  ̄0 ̄)ノ


大丈夫かぁ??  ̄0 ̄)ノ
忙しいと聞いてましたが、極めてますな^^;
サッカーもそうだけど、チーム戦のスポーツは、自分の仕事をきっちりする事とわかってても、それが難しいですよね・・・^^;
そういう時って視野が狭まっているんだってよく言われましたよ^^;


僕も結婚12年目やけど、最初はよく喧嘩したよ~(笑)
けど何度相手を変えても、自分が変わらないと結局また同じような事で別れるかと・・・(≧ε≦)

凹む事多いけど頑張ろ。

よしだどん

コメありがとやんす
元気に山登りしてるそうですね^^
大会終わったらまた同伴頼んます

そろそろ転機に差し掛かっているのかもしれませんね
最近よく考えさせられますョ

ゲストさん

確かに時間も割かれるし
一人で居ればしなくていい苦労もあると思います
金銭面にしても価値観にしても

けれど、良いことも沢山あると思いますよ
偉そうに言うほど経験豊富でもなければ
人付き合いが器用な訳でもありませんが
僕自身、数々の失恋もw不思議と何かしら得て今の自分になってるので

偉そうなこと言ってスミマセン(‐ ‐;)

ドライさん

重みのあるアドバイスありがとやんす
流されやすい所があるので、もう少し慎重に
それでいてアグレッシブにw行きたいと思います

ドライさんこそ、早く『オレ、幸せだぁ』ってセリフ聞かせてくださいね^^
今一番幸せになってもらいたいヒトなので
待ってますよ☆彡

papaaoさん

心配していただいてありがとうございます(TдT)
少し背伸びしたレベルのチームに所属してるのですが
大会前でピリピリしているせいか罵声浴びることも屡々あって
最近は只々ミスらないようにって思いでプレイしてるので、楽しい筈も無く・・・
ただ、コレを乗り越えなければ此処で終わってしまうので
グっと堪えて頭悩ませてます
勝ちたい一心なのは僕も同じですしね^^

そうですね。
僕にも悪いところなんて沢山あるし
お互い様なんですよね。
papaaoさんの意見はとても共感できますね
^^;分かれるにしろ続けるにしろ、相手がダメだと感じた部分は謙虚に受け入れるつもりです。
ココが踏ん張りどころ 頑張ります(*н*)

No title

ども~、あらら、大丈夫ですか?
自分も人の事を言えるほどの人間ではないですが、人生は、山あり谷ありで、自分がもう駄目だ
と思った時がスタート地点でそこからどれだけ
やれるのかがその人の真価が問われると良く
バスケをやっている時に言われましたが。

人には1度は踏ん張りどころが必ずやってきますが、特に、悪いことが多く襲いかかってくる時は
その時だと思います。冷静に、しっかりと判断、思考して頑張ってください。そうすれば、結果はどうあれ、後悔は少なくなると思います。もちろん
流れに身を任せる時も必よですが、多分今は
踏ん張る時だと思います。

今年は自分がそんな(良く無い)1年だったんでね

偉そうなことを書きましたが、m(__)m
少しでもSUMISUさんの参考になれば幸いです。
応援してますよガンバ!!

MASATO。 さん

温かいコメントありがとうございます(T_T)
そうですね・・・仰る通りだと思います。
『諦めたらそこで試合終了』ですよね
止めるのは簡単ですが、敢えて続けるべきだと思い
折れずに頑張ってます
卓上のゴッド君には寂しい思いをさせてますが(苦笑)
昨年はアレコレ同時にこなそうと欲をかいた結果、大怪我をし、
何もできずに1年を終えてしまったので
今年は一つ一つ確実にクリアしていきたいですね

まだ気持ちの整理がしきれず、ジタバタ足掻き中ですが
前向きに頑張ります

MASATO。さんもお身体早く善くなるといいですね。
ご無理をなさらないで下さいね。

No title

SUMISUさん、こんにちわ。

昨日、無事に出張から帰ってきました。
しばらく見ていないうちに色々と大変なことに・・・

悪いこと、重なることはありますが、振り返ってから、
後悔のないように、こんな時だからこそ、
冷静に考えて、頑張ってください。

ちくらさん

出張お疲れ様でした^^
それと、ご心配をおかけしました(‐‐;
心身共に、ようやく持ち直してきましたョ

何とか自暴自棄にならずに済みました^^;
焦りはしましたが、一つ一つ解決させているのでもう大丈夫です

意気消沈していて大分作業が止まっていたので、
今夜からはフルスロットルですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

