スポンサーサイト


色々あって

皆さん、こんばんは

長々と精神攻撃をバチバチ食らってましたが
ようやく元気になりました

心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました

残念ながら話し合いの末、相方とは別れてしまいましたが
最後にキチンと話ができたので、気持ち的には大分救われました


もう一つの悩みの種、ハンドボールのモチベの方もこの連休で結論が出せました。

実業団の出ているクラブリーグの一つ下のリーグ
チャレンジディビジョンという大会の第一試合がこの連休中にありまして
チームメイトと共に神戸に行っておりました

会場は神戸国際大学の体育館
111022_133138.jpg
(遠巻きでスマセン 撮影OKか判らなかったもんで)

観光以外で神戸に来るのは今回が初めてなオイラ
港の周りの街並みがとても近代的で、スゲェ驚きました


111022_144040.jpg
せっせと支度をするも、まだ気が入らなかったです
『自分に何が出来るだろう』と思ってたので…

オイラは最後の方にコートインしましたが、可も無く不可も無くといった感じ
短時間だったのでミスは無かったものの、試合は惨敗
チームメイト等も皆落ち込んでました

その後、宿泊地の近くにあった居酒屋で皆で飲んでいた時
身の回りの事も含め、オイラの想いを皆に話してみたんです
『自信が無いならやめろ』的な事を言われるものと思っていたのですが

『強い奴ばかりの環境に居ればそれだけで上手くなれる』
『身を置き続けることが大事だ 焦らなくて良い』
とチームリーダーが言ってくれて… 
知らぬ間に自分で壁作ってたんだなと感じてしまいました
疑心暗鬼になっていたのかもしれません

夜中までプレーの話やらバカ話やらで飲み続け
凄く気持ちが楽になりました

翌日は地元に帰ってきての練習試合でしたが
レギュラー勢が前日の疲れで疲弊しきっている中、一人元気にw(出番少なかったから)
最近では一番気持ちよくプレーできてました
もう完全に吹っ切れたようです
課題も具体的に聞けたし、まだまだ続けますョ!!ハンドボール

次の公式試合では点取ってやる!!

ちなみにオイラの背番号が15番なのは…愛車がS15シルビアだからw
何番が良い?と聴かれて、すかさず頂きました
あの時のワクワク感を長いこと忘れてましたョ 

こんな模型とカスリもしない日記を最後まで読んでくれて
本当にありがとうございますw

モデラーでも在り続けるのでね
ゴッドは絶対完成させます そうだ、とりあえず目標を決めよう!
11月前半完成目指して頑張ります ョシ


ではでは、おやすみなさぁい
スポンサーサイト
コメント

よかったじゃん!

なんだか、いろいろ吹っ切れたみたいで、結果的に良かったみたいだねv-218

職場じゃ、いろいろからかってるけど、適当にながしておいてv-435

新しい相方できたら ちゃんと報告してよv-391 楽しみにしてるよ~

その前に、いろいろ遊んじゃうとか??(笑)

No title

なんか、よかったね。結果はどうあれ、気持的に
スッキリしたんなら、OKだよ。ここらへんの問題は、自分が納得できるかどうかだからね。
、ではでは、ゴット楽しみにしますよ。あそこまで
カッコ良く作ってたんで、続きが気になって気になってしょうがないですよ(笑
また次の記事楽しみにしてますお。

PC完全復活!!!!!!

人生は自転車のヒルクライムと同じである。

下向いてしんどそーに登るより

顔をあげて前を見て登るほうが

効率よく登ることができる

激坂のとき

ビンディングペダルをはずし足をとめる

こんちくしょう! と 根性でペダルをまわすか

それは自分の意思できめるのだ

山頂に来たとき苦しい思いで登ったことも

すがすがしい気分になるだろう

後悔だけはしない人生をしよう

プレジさん

コメどうもです☆彡
クリスマス前に一人になったのはちと寂しいですが (^^;
久しぶりのロンリーライフを満喫しますョw
また暫くは自分磨きですかね

MASATO。さん

コメありがとうございます^^
お陰様で持ち直しましたョ
30歳も間近だというのに青春してますw ヤレヤレです

そう!!ゴッドですよねw
このまま仁王立ちでお蔵入りとか余りに可哀相なので
モリモリ作りますよ
もう少し待っててくださいね^^☆彡

ドライさん

コメどうもです
しかし・・・今日のドライさんは語りますねぇ☆彡
いや、うむ その通りですね
心に留めておきます
前を向いて・・・か

話変わりますがw
今日の帰り道、向かい風で大変でしたよ
大分寒くなってきたし、冬期閉鎖になる前に二ノ瀬登らなきゃですね

No title

ウン、元気ならいいんだ、、、、
きばらず、自然体で、ほんわか生きよう~!!
シングルベルかぁ、、、
なんか、今じゃ、全然その感覚が麻痺してる、、、
間違っても、明石家サンタに出ないように!!笑
(コメありがとう!勇気が出たぜ!)

兄さん

コメありがとうございます^^
何だか、クリスマスにやけ酒してそうですがw

ありがたいことに、気遣ってくれる友人が周りに沢山居るのを改めて実感して
救われてるなと感じてます^^
今はスゴク元気なので、良い出会いを求めて再出発ですね

兄さんもモデサミ頑張ってくださいね
お会いできたら良いなと思いますが
^^;兄さん取り囲まれてそうで、ご挨拶できるか心配ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

