スポンサーサイト


週末が湯水のように・・・

こんばんは

何だかあっという間に11月も終わってしまいそうです
毎週試合続きで、何だか気が休まらないです
好きなことやってんのにストレスになってたらアカンですねw 
土日どちらも遠征とか、マジ勘弁して

いつ身体休めるのさ



さて、オラザク結果出ましたね

淡い期待もありましたがw
やはりというか一時審査通過ならずでした

どこが至らなかったのか
心当たりが有り過ぎるくらいですが
やはり最後のテンパった仕上げで、全て台無しになったのかなと・・・

審査員であるJUNⅢ氏の総評にあった
「締切に間に合わすため荒いまま完成させてしまっている方が見受けられ、勿体なく思う」の一言が
グサァァっと突き刺さりました
まるでオイラの事を言われているようで・・・

けれど、勿論凹んではいるのですが
あのままで通過しなくて良かったのかもと思うんですョ
パッと自分で見て粗が判るような半端な作品だし
過度な評価をされて調子付くのも自分のためにならないし
相応な評価をしてくださった審査員の方々に感謝をせねばと思います


個人的には、今回のオラザクで知り合えた【イタ男】さんの一時通過や
ブログを拝見させて頂いていた【あに】さんの大賞受賞が何より嬉しかった訳ですが
30代、40代の方々が元気いっぱいなのに20代が余り居ないなぁと感じました

オイラも例に漏れず、不況の荒波に飲まれ、いっぱいいっぱいな今の20代w
オイラももうすぐ30歳だし、20代の内に何とか結果出したいです!!
次回こそは一次通過するぞ!!

で、ゴッドも進めなきゃなのですが
スマセン、とある事情でPCのスペックアップをしてまして
今日も空いた時間で組み直してたのでプラモ全然やれてないです
と言うか、今ようやく始めたばかりです
(パテの硬化待ちなんス)
そんな訳でupできる程の進展もないんです ゴメンナサイ
明日、午後から休み貰えたのでまたドカッと進めます

ではでは、気持ち切り替えて頑張ります☆彡
スポンサーサイト
コメント

No title

よしっ!その意気だ!!笑、、、
良かった、、、、少し心配したが、、、
さすがSUMISU君!大人じゃのう~!ウム
でも、、、、、
これだけは覚えておいてください!!
僕は、たいしたモデラーじゃないですが、僕の中では、SUMISUさんの造形センスは極めて素晴らしいと、今も感じてます、、、、
絶対、来年、SUMISUさんの猛攻を期待してますよ!
むろん、、、、、
「ゴッドガンダム」の完成も、待ち続けるのさっ!!
いくべっ!!笑!!(#^.^#)

n兄さん

暖かい励ましの言葉、本当にありがとうございます(T_T)
正直言うと少し凹みましたがw
今回は納得の行く結果だったので前向きな気持ちでいます

兄さんにそこまで言って戴ける事の方が、個人的に凄く嬉しいです(´∀`)
来年こそは一時通過してみせます
今回の反省を活かし、今度は早くに作り始めようとネタを考えているのですが、結構苦戦中です
完成度と同じ位、初見のインパクトが大事だなと感じたので
今度は少し個性的な作品にしたいのですが・・・

・・・と悩みつつ
日に日に凶悪になっていくゴッドさんを今夜も弄りますw
もう少し見た目に変化が出せたらupしますので
またアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

