スポンサーサイト


リンクの追加でゴザイマス

こんばんは
今日は天気が良かったので大分雪が溶けてくれました
これで明日は問題なく仕事行けそうです

本日2発目はリンクの追加です
少し前にサイクリングに行った記事を書いたのですが
その時一緒だったお二人です

まだリンクを設置していなかったので紹介させて頂きます

【TAZSTRONGさん】
ハンドボールのチームメイトで今年からロードバイクも始めた根っからのスポーツマン
いくつか年上のお兄さんなのですが、物腰が柔らかく優しい方です

しかしコートの中では凄くアグレッシブで、スポーツ打ち込む姿勢もかなりストイック
熱いものを内に秘めた方です

ブログの方はロードバイクと自転車イベント等を取り上げています
自転車への情熱がヒシヒシと伝わるブログになっています

あれっ?兄貴、ハンドボールは?(笑)

ケガ、早く治して復帰してくださいね☆彡

一応コチラからでも→TAZSTRONGさんのブログ:真のサイクリストを目指して!


【ヤフミさん】
同じくハンドボールのチームメイトで高校から一緒にプレーしている相方
オイラのポジションは基本的に、味方からのパスがなければシュートに行けないのですが
そんな他力本願なオイラにパスをくれるのが彼w
フローターポジションのエースプレーヤーです

ポストのオイラにとっては無くてはならない間柄です

そんな彼はというと、音楽、特にROCKが大好きで
日々の日記と音楽に関する記事が中心です

ブログを始めて2ヶ月程ですが
毎日楽しみに覗きに行ってます

ブログを見てて「読書家なんだなぁ」と新たな一面も発見しました


一応コチラからでも→ヤフミさんのブログ:ROCK GENERATION


是非観に行ってあげて下さい
ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

なんか照れるなぁ。
来年もハンドボール頑張ろう! NEWシューズはもう決まりましたか?

それと、忘年会も毎年恒例の熱いハンドボールを語りながら楽しみましょう。

ヤフミ さん

シューズ、まだ決めてないんだョ(^^;)
お財布と相談して手頃で丈夫なものを探すよ

そうか、もうすぐ忘年会だね
何気に毎年楽しみにしてるんだよねw
今年も飲み明かそうZE ☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

