スポンサーサイト


【寄り道企画その2】 ジムをスクラッチしてみる その2

まさかの二夜連続w
明日は台風来るかもしれませんね

昨日のジム、胴体が完成しました
パテの塊とナイフがあれば、普段作業の遅いオイラも『出来る子』に早変わりw ホントかョ
空き時間だけでサクっとできました

では写真少ないのでこのままupしますね

とは言っても、やることは単純
右の様な塊から、左に転がっている胴体部分を削り出す訳です
IMG_0673.jpg
右のブロックは、手で適当に丸めたサイコロ型のエポパテを地道にヤスって作っています
以前は直角も綺麗に出せなかったのに、今では特に採寸することなくココまでフリーハンドです
我ながら大人になったもんだw


IMG_0677.jpg
ポリパテで肉の足りてなかったエッジ部分を修正し胴体の完成
割と特徴的なフンドシの無いセンター割りのスカートアーマーをそれっぽく再現w
後ろの接着剤と比較してもかなり小さいです

IMG_0679.jpg
もう少しアゴが引けるように首関節も作りますが、とりあえず頭を置いてみました
後は手足とバックパックですね

最後まで御覧頂きありがとうございます

さて今夜は書かなきゃならない書類があるので模型はココで打ち止め
先に済ませろよって!って感じですがw

他愛ない記事ですがゴッド様共々また観てやってください

では、またねぇ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム ガンプラ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

