スポンサーサイト


お疲れサンデー

こんにちはっス
もうすぐ休みが終わってしまうアワワ・・・

一昨日の夜から昨日の昼までかけてようやく塗り上がりました
【SUMISU専用 じむんぐ】
IMG_1205.jpg
チョイ汚し仕上げでロールアウトです ほったらかしてゴメンよ

マスキングして塗ってみると判る、境界エッジの処理の甘さに凹まされつつ何とか完成☆彡
スタンドには無意味にスプリッター塗装してみたりww
専用テープ等は使わず、地味にマスキングして行いました
ちなみにスプリッター塗装初チャレンジです
しかもピントが合ってなかったりwww

また改めて撮影し直します

レンズ部分の境界がぼやけてるのが凄く残念です
周りをマスキングして、クリアを厚塗りしていたのですが
マスキングと共に塗膜が剥がれてしまったりして、リタッチしてたら汚くなってしまいました

修正しようかなぁ・・・

IMG_1206.jpg
IMG_1209.jpg
IMG_1211.jpg

赤いラインはデカールではなくマスキングによる塗装です


と、塗装を終えたところで昨日はストップ

実は今日ハンドの試合がありまして、昨日の午後からはトレーニングしてました
今朝も早朝から起き出して試合しに行ってきたのでクタクタ
この文面すらも途中で力尽き
途中2時間位寝てしまいましたww

実業団と上位のクラブチームが戦う今日の大会
オイラのチームの対戦相手は【トヨタ自動車】言わずもがなの強豪です
相手はプロ選手みたいなものですから

かなりの点差で負けましたが、オイラも出れたし点も決めてこれたので
プラ対アマの試合なりに得るものはありました

しかし疲れた・・・半分気疲れですがww


先日ゴッド様について、模型界のカリスマ、n兄さんからアドバイスを頂けたので
今夜はゴッド様の原型に修正を加えて、妥協した部分、甘さの残る部分を修正します
次の次位で複製品お見せできると思いますのでヨロシクです

では今夜はこの辺で
(ひょっとしたら夜中に成果物をupするかもですが)
皆さん今週も頑張りましょう!!もうすぐ夏休みです(早っ!?)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

じむんぐ、かわいらしいですね~♪

兄さんのアドバイスのゴッド様の改修、楽しみにしてます。
お疲れのようですが、頑張ってください。

ちくらさん

コメありがとうございます^^

プラモ作って試合で疲れ仕事で疲れ・・・と相変わらず
モデラリーマン生活をエンジョイしてますww
若干疲労の方が優勢ですがまだ大丈夫ですw

じむんぐ、完成してやれてよかったです
卓上にマスコットが増えました☆彡

ゴッド様は細かい作業ばかりなもので停滞中ですが
^^;もうすぐ前進するので暫しお待ちを 頑張りまっス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

