スポンサーサイト


地味だが大事な・・・

こんばんは
珍しく平日更新です
毎日チビチビとゴッド様の脚部を弄ってましたが
先程リテイクが完了しますた

個々のエッジやモールドの精度がイマイチだったので
改修も込みで仕上げをやり直してました


前回までのがコチラ
この後一旦表面処理して仕上げたのですが、どうにも納得がいかず・・・
IMG_1177.jpg
IMG_1178.jpg

この写真の3本のスリットがどうにも綺麗にできませんでした
IMG_1182.jpg
IMG_1183.jpg

サフ前も一応 カカトを一新したので比較用に載せておきます
何がしたいのかよく解らないカカトの側面
IMG_1158.jpg
スジボリしようとも考えたのですが、面出ししていたらアチコチ破綻していて
結局一皮剥いて作り直しました



では改修後です


IMG_1219.jpg
IMG_1222.jpg
IMG_1221.jpg
IMG_1223.jpg
IMG_1226.jpg

説明し出したら長くなりますがww
つまり、それ位盛大にやり直しました

全体的にカッチリしたのが伝わると良いのですが

ちなみにアンクルガードは左右ともこれから弄るところなので素のままです

まだ細かいところを言うと甘い箇所があるのですが
格段に良くなったのは確かです


御陰で相当予定時間をオーバーしましたがww


今日は経過報告だけなので日記も一緒に書いちゃおう

4月から新しい職場で働いているわけですが
昨日急な辞令があり、仕事の配置替えがありました
他の方が抜けたところに放り込まれた感じです
来て2箇月目ですが、程良く仕事覚えてバリバリこなしてたのに(←自画自賛w)

同時に今までやってた仕事も絶賛炎上中(来た時からですがw)で

仕事の弾幕を浴びてますww
こんなに嬉しくない弾幕もないですが・・・

理不尽なことにも謝り慣れてしまった今日この頃ですw


早く部屋を探して癒し空間を作らねば

ではまた次回!!
次はキチンと製作記書きますね

明日の出張に備えて・・・おやすみなさぁい・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ゴッド様の足、バージョンアップですね。
3本スリットもクッキリですね。
表面処理も大変だと思いますが、頑張ってください。
カッコイイです。
その造形センスを分けてほしいです。

ちくらさん

コメいつもありがとうございます^^
何より励みになります
今週末は予定が入ってしまっていて今夜が勝負どころww
僕も限られた時間で最大限の成果が出せるように
ちくらさんを見習って頑張ります^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

