

ゴッドガンダム製作記 其の十弍 【複製開始】

こんばんは皆さん
週末は休日出勤(研修)と部屋探しで殆ど作業できていないので
週明けに更新することが無い始末w 毎度スマセン

けれど御陰で部屋の目星は付いて、来月当たりで引っ越そうかと思ってます
出張ばかりで長距離運転が連日続きまして
流石に会社の近くにさっさと移動したい今日この頃です…

という訳で愛知県の三河に住まわれてるモデラーさん
暫くお世話になります
仲良くしてやってくださいww

早く念願のマイルームで巣作りをしたいですww
模型部屋(仮)には、換気扇のセットできそうな程よい窓とエアコン
それと大容量の収納もありまして・・・
夢は膨らむばかりww

さて、それはそうとゴッド様

最初に書いた通り、原型製作は殆ど進んでませんが
複製の方はボチボチ進めていました
昨日から第一陣が順調に出来上がってきています

IMG_1255.jpg

今回はいつもの様に無謀な詰め込み方はせずwww
何組みかに分けて型を取りました
御陰で調整もラクチンで、2回目のトライでほぼ完品が出来上がりました
シリコンは湯水の様に無くなりましたが・・・

IMG_1257.jpg

ランナーを乱暴に切りすぎて少し欠けているところがありますがw
まずまずの出来です☆彡

IMG_1258.jpg
予備パーツもザクザクできます
また何かに使ぉ

IMG_1260.jpg
お次はこのパーツたち
コレが済めば両脚が揃います
『大地に立つ』までもう一息ww

大分遅れていますが5月中には自立できそうです

最後まで御覧頂きありがとうございます

今から明日の資料作りがあるので、今日はこの辺で
先にやれよ!!って感じですがw
駆け足でスマセン

では、またねぇ




テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

自分はメンタル寸前です。ガンプラ出来るスミスさんはうらやましいですね

No title

複製まだやったことないので興味あります

この先も、がんばってくださいませ

ドライさん

元気出して!!
オイラもドライさんもココが踏ん張りどころですよ!!
僕もツライ気持ちよく分かります
けど、一度ドロップアウトすると逃げ癖が付いてしまいますから
みっともなくても、惨めでも、折れずに頑張りましょ
オイラも一緒に頑張ります
今度二人でやけ酒ねw

8va.oga さん

初めまして
コメントありがとうございます
モデサミで「PLAMO PARTY」に投票させて頂いた身としてはとても恐縮なのですが^^;
そう言って頂けると励みになります☆彡

時期に両足揃うと思うので良ければ観てやってください (^^ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

