

ピンピンしてます🐤

😳💦お久しぶりです皆さん🌴
新居に引っ越してもうすぐ一月
8月までネットが繋がらないのでアイポソで😞渋々更新ですw
いつも来てくださっている皆さん、長らく更新できずスンマセン
😁💦若干寝不足ですがw元気に暮らしてます
人間、必要に迫られるとできてしまうものですね
先月の今頃は、自分が早起きして弁当作るなんて
想像もしていなかったですw

家事と掃除で休みが過ぎて行きます嗚呼・・・

しかしカメラの画像データが取り込めないと
ホントにどうにもならないです
😔●ップルのデバイスはどれも他との互換性がイマイチです

本当は今日、ネカフェで更新するつもりで
メモリーとSDカードを撮ったなり持ち込んだのですが、
カードが読み込めないという間抜けぶりw
ネカフェのPCは何処もカードスロット無いんですかね
オイラが世間知らずなばかりに
🍛🍴貴重な晩飯代が削られたそうなwww

製作の方はキチンと進めてますので、明日
今度はデータをメモリーに移してリベンジですw
USBスロットはあったのでwww

という訳で、本日は予告の様な近況報告でした😉

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

