スポンサーサイト


本日の作業

生きてます
週末にクーラーが壊れてからというもの、毎日扇風機だけで何とか生きてますギギッギ・・・ッギギ
本当に逝ってしまいそうですww

だいたい、このクーラー(エアコンでなくクーラーww)オイラより年上だったりします。
オイラが生まれた時にはこの古い住まいに設置されてました。
30年近くもよく頑張ったと思うよ
だから・・・その・・・イキヲイてか、ノリでさ
せめて夏が終わるまで頑張って欲しかった

さて気を取り直して

昨日からアレコレと止めていた作業を再開してました

まずは86レビン
本日型取りして明日までに型作成
明後日から複製する予定でいたのですが、暫く型取りしてなかったので
型枠用のブロックと防毒マスクを仕舞い込んで行方不明にしてしまいました。。
オイラ肌が弱い性か、レジンを使うと湿疹がでるんですよね
まぁ、そうじゃなくても揮発性の高い毒物なんで防毒マスクは必須なのですが・・・
明日もう一度探さねば。

ですので、仕上げと補修の済んだエアロパーツ達をupしてお茶を濁そうかなww

SANY0539.jpg

捨てサフの後、ペーパー掛けを入念にしたので
なかなか綺麗に仕上がりました

型取りが進まないので(←イイワケ)
浮気をしました。

WAVEさんトコのFSSシリーズ
エンゲージ SR3
hobbyworld_wav02151.jpg
エンゲージシリーズの中では一番好きなSR3
キットが発売した瞬間に買いに走りました。。
中の人(セイレイ)がまた良いんです。味があってww

完成したらUPします。
コイツはパール塗装の練習にする予定でいます。
たまにはつや消し、汚し以外の塗装も練習しないと上手くならないんで。

とりあえず後ハメ加工しながら、合間にノンビリ素組みしてます。
SANY0534.jpg


それともう一つ
オマエは幾つ手を付ければ気が済むんだと言われそうですがww
SANY0543.jpg
三国伝 天翔竜孔明νガンダムとBB戦士ZZを素体にFAZZを作っています。
コイツもチビチビ弄ってるんで、完成はまだまだ先だと思いますが・・・
まずは中身となるZZを作らねば。

またそれぞれの製作記として纏めたいと思います。
たまにはこんなダラっとした日記も良いかなww

ではお休みなさい
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 86にエアロを付けよう ガンプラ エンゲージ セイレイ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

