

【ずをコンへの道】 ネロ 製作記Vol.6.5 今年も・・・

危ねぇ、ギリギリだ・・・
もう数時間後には年変わってますがw 2012年のシメでございます

今年は良いことも辛いことも多々あって
自分自身が試される(大げさか)年でした
転職、一人暮らし、オラザク、度重なるケガ、仕事での苦労やそれによる新たな人間関係等
変化や苦難に自分がどこまで対応できるのか・・・・
途中まいってた時期もありました。
ホント我ながらよく保ったな、とwww

身も心もボロボロになりましたが、ココに来てくれる皆さんや
周りのツレ、実家の家族にも大いに世話になって
改めて『一人じゃ何ともならないな』と感じさせられました。。。

みんなに感謝☆彡

オラザク結果発表辺りから全部上手く回りだしたのも良かったです
やっぱ上向いて行かないとですね
ウジウジ悩むのはオイラらしくない、ウン
目をギラギラさせてハァハァ言ってる位じゃないとwww(おまわりさん犯人はコイツです!)

新年の初詣では今年みたいに【凶】『仕事:動くな』とか引かないようにしないとwww
【超吉】『恋愛:押し倒せ』位でお願いしますw



ではでは、変態は置いといて


今年の作品たちです


IMG_0204_20121231210205.jpg
【AGE1】プチ改造したものの素組にて展示中


IMG_1135_20121231210206.jpg
【ミネルバ】プチ改造したものの・・・以下略w


IMG_0808_20121231210208.jpg
IMG_1205_20121231210209.jpg
【じむんぐ】写真に無い物も合わせて5体製作
前の職場で仲良くしてくれた友人たちにプレゼントしました


IMG_1683333.jpg
【BURNING GUMDAM】昨年から作り続け、念願叶ってオラザク一次通過☆彡


そして

IMG_2176.jpg
現在製作中の【ネロ】っち、新年2月頭目処で何とか完成させたいところ
頑張ります!!

こうして見ると完成品少なっ!!
余力無さ過ぎですねww

今回のネロで【作業のペースアップ】と毎度の【仕上げ】を課題にしているので
少しでもスキルアップ出来たらなって思います
まぁそれ以上に、大いに楽しんで作ります
胸張ってオフ会に参加するためにも、間に合わせなければ・・・

一応今の今まで作業していたので、ネロも少しだけ進んだのですが
その前に日記など



先日友人宅で忘年会があり、地元に戻っておりました。
帰り道、ヤスリを補充するためにタムタム名古屋店に寄ったのですが・・・・


IMG_2186.jpg
まぁ何はともあれ目的のヤスリはGET


それと前々から欲しかった【號斗丸】をGET
IMG_2169.jpg

ちなみに素組済みww
IMG_2174.jpg


荷物抱えてレジまで行くと、横でコトブキヤ【フレームアームズ】のイベントをやってまして
非売品パーツが付くとの告知に負けて購入www
IMG_2161.jpg

『よせ!!これ以上積み(罪)を重ねるな!!』


改めてレジに行こうとすると
見るからに怪しげなwお兄さん達に手招きされ・・・
t02200331_0376056612312012348.jpg


IMG_2162.jpg
更におまけをくれました

微妙に要らないぞコレw

買った量と変わらないオマケって・・・




買い物とは別に、実家へ届いていた荷物も受け取ってきまして・・・

IMG_2163.jpg
コンバージを並べてみたり(グフカスがシークレットだったのは嬉しかったけど)


IMG_2173.jpg
バン●イのボッタクリガチャを並べてみたり(GPシリーズとガトーさんの棺桶が揃った)


部屋がおもちゃだらけで片すのに一苦労
大人なのに・・・(苦笑)




さてさて、オイラのブログ、ダラダラは何時もの事ですが
製作記もキチンと載せねば!
突然の本題回帰スンマセンw

ネロっちなのですが
肩のディテールアップをしておりました

前回外形ができたものの、コネクタ部スカスカ状態でした
IMG_2146.jpg
IMG_2147.jpg
IMG_2158.jpg


そこで


IMG_2178.jpg

ディテアップしがてらコネクタ部を・・・って!

全然判別できないしw

明日サフ吹くので改めて観てやって下さい

とりあえず雰囲気だけでもドゾ

IMG_2179.jpg
IMG_2180.jpg
IMG_2181.jpg
IMG_2185.jpg

なんのこっちゃですねw
白地だとスジボリしても全く判りません
IMG_2176.jpg



最後まで御覧頂きありがとうございます

今年も何とか乗り切ってブログも続けられて
なんやかんやでオイラ的には満足です
直近の【ずをコン】、夏の【オラザク】と目標が増えましたが
来年も趣味に仕事に恋愛に(コレ一番急務w)頑張ります!!

さて、年越しラーメンでも食べに行こうかな☆彡

今年もお世話になりました 来年も宜しくお願いします

では、またねぇ

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

っで、地元は同郷で御座いましたか。
何だか更なる親近感、わいてきました~
TamTamさんには、コンテスト等でも色々お世話になっており、非常にいいお店ですね(店員さんもフレンドリー)。

ずをコン、オラザク等、頑張りましょう!
自分も頑張ってみます!!

本年もいろいろ勉強させていただきたく、よろしくお願いします。

ハウエル さん

明けましておめでとうございます
こちらこそ、宜しくお願い致します。

そうですよ^^僕もバリバリの愛知県民です
血液の代わりに赤味噌流れてますからwww
今住んでる安城市と実家の一宮市との間に在るので
よく寄り道するんです(^^;

僕も今年こそ結果出せるように頑張りますよ!
僕もハウエルさん見習って
作業スピード上げられるようにしなくては・・・

僕の方こそ勉強させていただきます
今年もよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

