スポンサーサイト


ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ

さて、2013年も残すところ後数時間
お風呂場の掃除の合間に書いてますwww

恒例の年纏めの記事を書く前に、先日のカートレースを記事にしておこうと思います

今年は年賀状も出し終えて、残すは部屋掃除のみ
忘年会もありバタバタしましたが、お陰で用事も片付き
三が日を丸っと空けてプラ初めの準備も万端ですwww
年越しラーメンドコに食べに行こうかなぁ・・・なんて考えつつ掃除をしておりました。
『もっと早くしとけよ!』って感じですが、スマホゲームのイベントが今日までだったので
そっちも頑張っていたという・・・
ホントに節操のない慌しいヤツですww

つー訳で、気を取り直してカートレース☆
28日、愛知県三河の幸田サーキットでカートレースに参加してきました。
IMG_3900.jpg

お遊びカート以外でサーキットを走るのは初めてのオイラ
自分でも笑っちゃう位緊張しまして、相当ビビリながらの参加だったのですが
スタートしてコーナーを曲がり、お尻を滑らせたところで・・・
『ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ』
o0500028112444095737.jpg
でしたwww

ではではイベント風景などご覧下さいませ☆
当日はブログ更新していた事も有り、若干寝不足だったのですが
眠気なんて吹っ飛ぶ位の寒さ!!
IMG_3892.jpg

まさかの雪景色でした・・・

誘ってくれた同僚Mさんの車に乗せてもらい現地に着いたオイラは
雪と寒さに絶句w
サーキットデビューがスノーコンディションだなんて・・・

IMG_3894.jpg
こちらが今回の舞台【幸田サーキット】

IMG_3895.jpg


天気が回復しないため、取り敢えず受付を済ませることに

暫くすると本日乗るカートが振り分けられました
IMG_3897.jpg
今回は10チーム80人(だったかな?)位の人数で結構な大所帯でした

与えられたスーパーマシンですw
IMG_3900.jpg

IMG_3904.jpg
自前でカメラを取り付けていました。
走行中のムービーを撮っていたので、見返すのが今から楽しみです。
相当ビビリーなライン取りをしていたので恥ずかしいですがwww

IMG_3901.jpg
何やかんやで開会式、オイラの緊張がドンドン増して行きます
ビビリメーターが振り切れそうですwww


IMG_3906.jpg
IMG_3907.jpg
一向に雪は止まず、そのまま練習走行となりました。


午前中は各チームに分かれて2時間の練習走行
午後から2回、ガチレースとお遊びレースが行われました。

ウチのチームはというと・・・
IMG_0815_201312311429482d8.jpg
全員で7人(撮影者含む)で一人当たり8週程の練習走行でした

オイラの出番が回ってきます
相変わらずビビリメーターが振り切れそうですwww

加工してあるので判りませんが、顔が引きつっていたと思いますwww
心ココにあらずで写真に写るオイラ
IMG_0816_201312311429501a9.jpg


走行中の写真も撮ってもらいました
IMG_3911.jpg
完全にバイザーが曇っていますが、テンパリ過ぎてそれどころじゃない30歳男の図www

IMG_3917.jpg


しかしホントに楽しくて・・・
日常でお尻が滑り出したり、カウンター当てる事なんて殆ど無いので
コーナー曲がるたびに快感に浸っていましたwww




一通り練習を終え、腹ごしらえしてからレース開始です!!
IMG_3919.jpg
IMG_3921.jpg
IMG_3924.jpg
IMG_3925.jpg

ウチのチームはエースドライバーの方がベストタイムを出していたので
ポールポジションからのスタートです
オイラは3番手の交代メンバーだったのでピットで待っていたのですが
今度はプレッシャーの余り、小心者メーターが振り切れそうwww

IMG_3929.jpg
IMG_3930.jpg
IMG_3932.jpg
IMG_3933.jpg


何とか走り終え次のレースに・・・


第2レースはレクリエーション的なものだったのですが
クジの結果、ウチのチームのマシンが1週目だけタンデム仕様に交換されました
IMG_3934.jpg
IMG_3938.jpg
IMG_3940.jpg
IMG_3943.jpg
スーパーマシンだ!とアナウンスが入っていましたが
完全に公開処刑用の恥ずかしいマシンです

第1第2ドライバーが二人乗りでスタート、ということでしたが
後で本人達に聞いたところ・・・
『ただシートが2つ付いているだけ』
『重たくて進まなかった』と
本当に公開処刑用だったことが判明w


IMG_0814.jpg
最初は緊張していましたが
結局終わる頃にはオイラも大はしゃぎで楽しんでいました。
(この日のために短髪にしたオイラの図)


IMG_3947.jpg

お土産は、カレンダーとチロルチョコ福袋でした
IMG_3948.jpg

本当に楽しかった☆
また年明けにやろうよ!と皆で話しながら打ち上げ会場に向かいました。

最後まで御覧頂きありがとうございます

さて次は年の纏め記事です
チャキチャキ掃除終わらせて書きますのでヨロシクです!!

では、またねぇ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

たのしそー(*´∀`)

お疲れ様です、いいですねー。羨ましいです。
バイクが趣味なんですが、レースとは無縁のまったりドライバーなもので、こういう催しは憧れますねー(。´Д⊂)
腰下持ってかれそうになる間隔とか味わって見たいです(笑)
プラはじめですか、なるほど。四日の朝方の更新期待してますね(鬼)

まだまだ短いお付き合いですが、来年もよろしくお願い致します。よいお年を!

おおおおぉぉ

カートも、されるんですかぁぁ。(自転車もハンドも)。
凄すぎます!!!!

なんとアクティブでタフなんでしょう!

見習いたいものです!!


超絶ZZの続き、また観させてください!!!!!

来年もよろしくお願いします(本当にコメントいただき嬉しかったです)。

では、よい、お年を。

JUNさん

コメありがとうございます^^
こちらこそ、お世話になりました。
何度も励ましの言葉を頂いて、とても嬉かったですよ。
バイクが趣味なのですね。素敵です☆
一人旅が好きな身としては、バイクの免許が凄く欲しいのですが
未だ憧れのままです(>_<)
モータースポーツは良いですよね

さて、大変有難いプレッシャーを頂きましてw
頑張りますよ!!
怪我の保険金が入るまでお財布がピーピーなので
マッタリ引き篭もって作ろうと思いますwww

JUNさんも卒業や就活で大変だろうと思いますが
余り無理なさらず、身体休めて下さいね
息抜きプラ!息抜きツーリングで!

では、来年もヨロシクお願い致します
よいお年を☆

ハウエルさん

コメントありがとうございます^^
初参加でしたが、何とか怪我も無く楽しんでこれました。
段々自分の方向性が判らなくなってきましたがw
色んな体験をするのは良い事だと思うので(^^)
来年も割とアクティブなオタクとして精進します☆

とは言え、ZZを完成させねば先に進めない身なので(大げさですがw)
あくまで模型主体で突き進みます
目指せオラザク!!です
完成まで頑張りますので、どうぞヨロシク m(_ _)m

では、来年もよろしくお願いします
よいお年を☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

