スポンサーサイト


☆ラストミッション☆

はい、こんばんは!!
ブログ管理人の【SUMISU】です
模型ブロガーとして避けては通れない、年末の総括時間となりました。
今年は実にショッパイ戦果でしたが、見捨てず見て頂けたら嬉しいです

振り返るまでも無く2013年は公私共に結果の出せない、オイラにとっては本当に辛い年でした。
仕事が思うようにならず、ストレスを抱えていく日々・・・
そのせいで製作のモチベーションもガタガタに

ネロを年初めに製作し、今年はいい年になるかも・・・と思っていたのに
終わってみると仕事の悩みにプライベートまで塗り潰されてしまっていました。
自分の不甲斐なさから、家で悔し泣きした日もありました。
結構打たれ強い方なんですけどね・・・それ位悲しかったんス

けれど仕事でも、プライベートでも、友人たちに支えられた年でもありました。
去年は来たばかりでお客様状態だった職場でも、今年は沢山友人ができて皆が支えてくれました。

ずをコンにも初参戦、オフ会に参加できて色んな方と出会えました(ちなみに初オフ会でした☆)
話が通じるのが楽しくて、本当にあっと言う間でした。
また参加したいですオフ会。

だがしかぁし!!

完成品が無いんじゃオフ会もクソもないよ奥さん!!

今年の完成品、2個ですよ!!
12ヶ月掛かって2個!!

しかもネロは仕上げだけ、ケンプファーは2週間・・・
オレマジで一年何やってたんだ・・・・・


とまぁこんな具合でwww

一年の殆どをZZにつぎ込んだのですが、結果はご存知の通り時間切れ
社長からは『物造りは納期を守れないとダメだよ!』『仕事も趣味もだ!』
と、イジワルな事を言われましたがw
分かってますよ、オイラのマネジメントミスですョーだ(子供か!?)www

ベースの無い、しかも可変モデルという自分には高過ぎる目標に対して
経験が足らず、ペース配分が出来なかったのが全ての原因ですハィ

けれど開き直って一年延ばしましたからね
何がなんでも完成させてやる!!


っと、流石に写真無しってのも寂しいので、改めまして今年の成果たちです

【MSA-007 ネロ】
IMG_2498.jpg


【MS-18E ケンプファー】
IMG_3151.jpg


と、製作中の
【MSZ-010 ZZ】
IMG_3888.jpg

IMG_3323.jpg





最後まで御覧頂きありがとうございます

そうそう、一昨日地元のハンドチームの忘年会に参加した時に
親友のヤフミ君から誕生日プレゼント(オイラの誕生日は9月だがw)を戴きました。
まぁオイラも半年位遅れて誕生日プレゼントあげたので人の事言えないけどwww

IMG_3950.jpg
オイラが自分で買った物も混ざってますが、宛ら量産機祭りです☆
カスタムカラーで弄りたくてウズウズしますね

IMG_3951.jpg
おまけにHG買うと付いてくる非売品パーツも付けてくれてました。
オイラの行き付けでは既に品切れしていたので、コチラもとっても嬉しい!!

大事に作るよ(酔っ払ってザクだけ作っちゃったけどwww)
ありがとうヤフミ君


よぉし!!来年は
『ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ』 な年にするぞ!!www

皆さん、今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します。

よいお年を☆

では、またねぇ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

今年もありがとう。

今年は私もガンダム&ガンプラの楽しさを覚えました。
みんなで集まってガンダムの話ししてると楽しいし盛り上がりね!
が、しかしっ!!!
ハンドボールをもっと頑張らねば!!!
お互いこのまま歳をとるのはヤバイ!
来年は今年以上にハンドボールを頑張ろう!!
ちなみに、俺はNEWシューズを注文したよ(≧∇≦)

YAFUMIさん

コチラこそ^^
今年もお世話になりました
確かにね、もっとハンドやりたいよ
今年は怪我でプレイできない時期が長すぎたから
尚のことそう感じたよ。
お互い来年は走り込んで、体力取り戻そう!!
ヤバイからねこのままじゃwww

オレもいい加減靴買い換えよ☆

安西先生、ハンドが・・・したいです(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

