

走る、走る、突っ走る!!

こんばんは、皆さん
暫く更新空けてしまいましたが、今回は日記です(ゴメンなさい・・・苦笑)

私事ですが、ノンビリやってるこのブログもカウンターが【40000】を越えまして
ヤッタゼ!☆めでたい!!と記事にしたかったのですが
忙しさにかまけていたら、【41000】越えてました・・・ぅお!?

いつも見に来て下さる皆さんのお陰です
中々記事や成果物で恩返しが出来ない、甲斐性無しのオイラですが(苦笑)
これからもヨロシクお願いします☆



4月に入り、用事や仕事が増えてきたオイラ
休日出勤やら残業やらも嵩み、2週間位作業できずにおりました。

それと、先日の日曜に社内イベントで部署対抗の駅伝大会があり
3キロ区間のランナーになっていたので、
ランニングやトレーニングにも励んでまして・・・
土日と水金の夜に8キロずつ、タイム計りながら走り込みをしていました。

元々ランニングは好きですが、弛んだ身体に昨年靭帯が切れてしまった足www
どう考えても無謀な挑戦ですwww
けれどリハビリに目標が欲しくて、自分から出してくれと言ってしまったから走るしかない

前回の更新の時に書いた競馬場でのマラソンも、練習の一環だった訳です。

そうかと思えば、再びカートに乗りに行ったり
IMG_4453.jpg
IMG_4454.jpg

ホントに節操と落ち着きの無いオイラですwww

とまぁ、近況をタラリと書きましたが、今回のメインは山登り!
これまたトレーニングも兼ねて、愛知県豊田市の猿投山にトレイルランに行ってきました。
IMG_4460.jpg
IMG_4465.jpg
麓に車を置いて、友人達と4人で山頂を目指します。

山登りと言っても『RUN』なので、登山道を駆け上がって行く訳です。
登りと降りで10キロ程
IMG_1020.jpg
IMG_1022_2014041603010168d.jpg

階段状に丸太が置かれた道や、岩場、木の根が這う様な場所や、葉の落ちた散歩道の様な場所など
色んな表情を見せてくれるのでホントに楽しい☆
アスレチックで遊んでいるような感覚です(超シンドイけどww)

トレイルランは初めてでしたが
コレはハマリそうです 凄く楽しい☆
ドMなw もとい、ストイックなオイラには堪らないです
駅伝の前日だったので足腰が心配でしたがwww

IMG_1021_201404160300594dd.jpg

IMG_1010_20140416030056aea.jpg
(真ん中がオイラ)


で、肝心の駅伝はってーと
3キロ(2.9キロ)区間で12分59秒でした
多分、自己新記録☆ヤリマシタ!!
地味に走りこんだ甲斐がありました。。。

まぁオイラ球技部で筋肉質なので、ガチのランナーには到底適いませんが
それでも自分なりに結果が残せて、たいへん満足☆でした

・・・で、イキヲイ付いたオイラはそのままフラッとマツダへwww

どうしようどうしようと、同僚も巻き込み右往左往して話が纏まらなかった新車購入の話を決めに
ディーラーへ行ってきまして・・・
137252723943413206922.jpg
アクセラの話を煮詰めてきました。

後もう一押ししてハンコ押せば、契約完了
生まれて初めての新車購入・・・嗚呼ドキドキするwww

そんなバタバタの2週間でしたが、今週末は再びノープランの連休
つまりは『第2回一人模型合宿・・・ソレって引き篭もr』ですwww
更新も出来ると思うのでヨロシクです☆

最後まで御覧頂きありがとうございます

ZZの話・・・
股間作り直すぞ!って言って居ましたが、付随する腰部分の処理で頭を悩ませています。
と言うのも、合体させる接続部分
何とかソレらしく情報量を増しつつ、変形した後の見栄えも考慮できないか、と言う課題です。

ピンがそのままってのも微妙だし、コネクター部分が簡素過ぎると一気におもちゃっぽくなるし
思っていたより苦戦中です

IMG_4474.jpg

良い報告が書けるよう頑張りますよ!!


では、またねぇ








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

40000&41000突破おめでとうございます~^ω^
更新楽しみにしてます~>ω<ノ

めでゅーさ さん

コメありがとうございます^^☆
たいへん嬉しいです。。(T_T)

いい加減ビシッと気合入れて、製作に専念しなければイケませんね。
もうすぐ連休ですし、頑張りますよ☆

girl

猿投山の看板の一番右に写ってるのって・・・まさかv-405

sc430さん

コメあざぁす(^^;
流石、目の付け所が違いますね・・・ww
しかし、残念ながら友達です。
桜は散ってしまったのに、オイラの所には春が来ませんwww 嗚呼・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/16 09:01)

豊田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
