

86改造計画 7 ~ボディ完成記念~経過報告

AE86 LEVIN

86 LEVIN改造計画のVol.7です
今日は、本体が完成したということで
地味な下地処理に入る前に経過をupします

今度は塗装で苦労するのだろうけど・・・

SANY0685.jpg
ではご覧下さい。
AE86 LEVIN

こんばんは 今日は無事にフェンダーの加工を終えたので
下地塗装前に途中経過を撮ってみました

地味な切削作業ばかりしていたので、あまり代わり映えしませんがww

前回のフェンダー製作の回を同僚方が見てくれたそうで
「フェンダーからエアロまでの一体感の無さをどうにかしたら」と突っ込み
貴重なアドバイスを頂いたのでww、その辺りも合わせて改修してみました

では初公開のフル装備状態から・・・
SANY0680.jpg
SIDE以外はマスキングテープで止めてるんでww多少浮き気味なのはご容赦を

SANY0681.jpg
苦労したフェンダーアーチ・・・なんやかんやで結局、目立てヤスリによる手加工で殆ど仕上げました
綺麗にできて・・・るかなぁ・・・ぅーん

SANY0682.jpg
おしり マフラーがキュートです

SANY0685.jpg
FRONTエアロがカクッと落ちてしまってますねアチャ
けど以前と比べると、大分フェンダー~エアロまでのラインは綺麗なはず・・・たぶん

SANY0687.jpg
ステキです こんなオーバーフェンダーにしたかったんです
やったね☆

SANY0691.jpg
裏から・・・
マフラーよ綺麗に塗ってやるからな
端部を青くして【焼け】を表現したいですねココは!!


続きまして

駆動試験でございます

オイラもスッカリ忘れていましたが、この子、走りますww

SANY0692.jpg
ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!となかなか気持ちの良い駆動音
シャシー殺さなくて良かった



・・・・・・


SANY0693.jpg
ロョ






なんでもありません 見なかったことにして下さい




SANY0694.jpg
最後まで御覧頂きありがとうございます

今回は全編通してピンボケの嵐でゴメンナサイ

次からは塗装の準備に入ります
後ろのタンポ印刷(ロゴとか)を生かしてソリッドの赤でリペイントするか
磨き出しのキャンディ仕上げでオールペン(死)にするか悩んでますww
明日一日考えようかな

仕事・・・しようぜ・・・

勿論仕事も全力投球ww

そんな訳で次回もお付き合い下さいませ
次回【こんどこそ下地仕上げ編ww】でお会いしましょう



皆さん、明日も頑張りませぅ


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 86にエアロを付けよう 86レビン 86

コメント

 

正面上からのアングルはカッコイイv-127
でも、フェンダーとエアロの間の隙間・・・v-40

デカール

デカールは張る予定あるのですか?

細かいデカールのことです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

