スポンサーサイト


あけまして☆おめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
手の遅い、何かと至らぬ管理人ですが、
本年もよろしくお願いします


しかし・・・結局総括記事を書くこともできず
何かとしまらない2014年でした。
未完成品ばかりで、完成品がありませんでしたしね。

OUT PUTの無さは猛省しなければいけないのですが、
それでも公私共に得るものの多い年だったと思います。

静岡ホビーショーに始まり、千葉しぼり展示会、リュータさんのつくろーぜ会
本当に多くの方と出会い、交流を深めることができました。
僕自身も地元模型サークル【MMG】に所属となり、今まで悶々と一人孤独と戦いながらwww
作り続けてきたのが嘘の様に楽しく製作することができました。

イベントで声をかけて頂いた方、サークルの皆
ブログでお世話になっているモデラーさん、ウチのブログに来て下さった全ての方に感謝々です☆



プライベートはと言えば・・・
長年一緒だった愛車シルビアと別れ、アクセラへと乗り換えたのと、
4年位ボッチだったオイラにめでたく彼女ができましたw
『だから年末更新しなかったんだろう!』とお叱りの言葉が矢の様に飛んできそうですがwww

確かにバタバタと忙しくて手が付けられなかったですが
ちゃんと進めてますので暫しお待ちを。
今日は一式持って実家に帰ってきていまして、何年振りかに実家で模型作って過ごそうかと思います。

ではでは、また今年一年よろしくお願いします    
                                               管理人 SUMISU
スポンサーサイト
コメント

No title

彼女できまして!おめでとうございます!!
ちょっとブログ更新は減るかな?
多趣味なSUMISUさんなので彼女さんともいろいろ楽しんでくださいね~。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も素晴らしい作品期待しています!

色々とおめでとうございます!
充実した状態でますます素晴らしい作品を拝見するのが楽しみです!!
今年もよろしくお願いします!

あけおめ!

久々の彼女で、あんまり変態プレイばっかりやってると、彼女じゃなくて〇フレになっちゃうから程々に(笑)

っま、それもアリかww

v-457今年もヨロシクv-457

No title

SUMISUさん、あけましておめでとうございます!
シルビア、いい車ですよね。
でもアクセラも良いと思うので、愛でてやってくださいw

そして彼女さんが出来ましたか!
まさに新春!雪は降ってても心はあったかですね!

リア充爆h・・・いやなんでもないww

昨年中はお世話になりました!
今年も、お互いマイペースでがんばっていきましょう!
よろしくおねがいしますね!


あばさん

コメント頂きありがとうございます^^
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します☆

ブログ更新、何とか頻度を増やして
昨年より充実した内容で書いていこうと思いますので
変わらず観てやって頂けたら嬉しいです(^^)

相方は僕よりも遥かにアクティブな子なのでwww
僕も良い影響を貰って
程よくガス抜きをしつつZZを完成させて行こうと思います。

MASSA さん

コメント頂きありがとうございます^^
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します☆

MASSAさんの2014年完成作品数観て度肝抜かれました
僕も今年こそ!完成品を増やして行こうと思います!

マイクさん

コメント頂きありがとうございます^^
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します☆

そうですね色々とwww (^^;)
良い出会いに恵まれました本当に
勿論、趣味も全力で取り組みますので、本年もヨロシクお願いします。

sc430さん

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します☆

てか新年早々なんちゅう事をwww
僕も誰かさんのように去勢されない様に気をつけます(‐3‐)www
また皆でメシ食べに行きましょう!

かさばる兄さん

コメント頂きありがとうございます^^
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します☆

新年早々爆hwww
惚気は程々にします(^^;)

とりあえず、愛機乗換えと相方不在問題が解決したのでw
次は『完成するする詐欺』問題を片付けて行こうと思いますwww
お互いマイペースで(^^)/
第2回千葉しぼりを目指して頑張りましょう!

No title

SUMISUさん

あけましておめでとうございます!
kicksnareです。


去年はたくさん交流が出来まして
模型の趣味において
大きく成長できる一年でした!
本当に感謝しています。
ありがとうございます!


彼女が!
おめでとうございます!

最初の年越しは肝心ですよね~ニヤニヤ
末永いお付き合いをされますよう。

ブログの交流のほうでも
末永いお付き合いをお願いいたします^^


本年もどうぞよろしくお願いします^^

kicksnareさん

コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
始業初日から風邪で寝込んでいたもので・・・

僕の方こそですよ^^
kicksnareさんを初め沢山の人と出会えて
本当に有意義な年でした。
コチラこそ今後とも宜しくお付き合い下さい☆

kicksnareさんは次回の千葉しぼり参加されるのでしょうか?
次回も是非ご一緒しましょう!
正月早々からkicksnareさんのブログで
サザビーとHWSニューに魂持っていかれましたがwww
今年は僕も頑張ります!
色んな意味でwww

本年も宜しくお願い致します。

No title

うちの会社もインフルエンザが蔓延しております…

とばっちりに気をつけつつ、ご自愛くださいね!


千葉しぼり参加する予定で今動いてますよ~!

またよろしくお願いいたします♪

kicksnareさん

コメントありがとうございます^^
ホントに気をつけないといけませんね
まさか自分がインフルエンザになるとは思ってもみませんでした。
体調管理と予防の大切さが身に沁みました

千葉しぼり楽しみですね
また現地でお会いしましょう(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

