スポンサーサイト


秋の夜長にモデラーが咆える ☆;*:+

こんばんは
大分涼しくなって、モデラーには嬉しい季節になりましたね

今日は久しぶりの日記投稿でございます
そこっ!作業進んでないだろとかツッこむんじゃない!!
社会人は仕事してナンボなんだョ!!早朝だろうが夜遅くだろうが・・・ブツブツ
今週は仕事とプライベートとで時間とられて模型弄れませんでした
まぁその内一日は、オークションで購入した高額のトランスフォーマーを弄りたおしてたりもしてましたが
基本的には仕事の事情でございます。
早出と残業と睡眠不足の波状攻撃です。マケルモンカ

まぁ何はともあれ連休一日目

本当なら今日から泊まりで、明日開催ののマウンテンバイク オフロードレースに
参加する予定だったのですが、例の如く足の怪我が原因で欠場
代打で参加してもらったお友達に感謝しつつ、無事を祈って・・・祈り・・・まぁいっかww
あの人なら大丈夫でしょニヤリ
就業前に山に登って(自転車で)から出社するような アンポンタン 鉄人だし

さて、気持ちを切り替えていきましょうww
夜はOTAKUエンジンの出番です

いや、でもホントに、ケガだけはせず帰ってきて欲しいものです
足首の脱臼にはキヲツケテww

そんな訳で予定を変えて、本日から公開のガンダムダブルオー劇場版を観に行ってきました。
ネタバレになるので内容については触れませんが、映像作品を見ると
作りたくなるのがモデラーの性というもの
どの機体も魅力的で迷ってしまいますが、オイラのお気に入りはハルート
その内作りたいなぁと思います。
ウワキハダメダカラネww 手元の組み掛けの山を完成させねば・・・


そんな訳で今夜は朝まで模型ライフです
明日は何かしら進行状況をUPしたいと思います。


ちなみに、明日からはオイラの自転車リハビリライフも開始予定ですww
一眠りしたら、予備チューブとタイヤを買いに行きがてら、少し遠乗り
帰りにスポーツクラブで泳いでこようかな、なんて思ってます。
バタ足まだ痛いだろうなぁまぁダメなら平泳ぎで

何だか忙しない一日になりそうです


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : ガンダム ガンプラ 86レビン MTB

コメント

帰宅しました

無事というか残念ながらというか帰還しました。

詳細はブログでレポートします。

頑張って作業進めてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

