スポンサーサイト


2年越しの苦労が・・・ ZZ出撃完了!

こんばんは
長期に渡って作り続けてきたオイラのZZ

3度目の正直!と言う事で、無事に(ギリギリでしたがwww)投稿完了しました
日々見に来て下さっている方に申し訳なく感じていたので
とりあえず報告まで。
最後の追い込みで無理し過ぎて、色んな方に心配や迷惑を掛けたので
暫くは相方に、友人に、同僚に、感謝しつつ粛々と仕事に精を出したいと思いますwww
いい加減マトモに働けオイラ!

キチンとブログ用に撮影して完成記事を載せますので、暫しお待ちを。
と言うか、どのタイミングでなら公開OKなんだろう? 困ったぞ!完成しても載せられないじゃん。。。w

IMG_5774444.jpg

この先の予定としては、月末にナゴモ4に参加、来月には千葉しぼり展示会にも参加の予定です。
どちらもコイツを展示予定ですので、
もし来られる方居ればお気軽に声掛けて下さい。

ではでは、また次回  コレでユックリ寝られるw・・・
スポンサーサイト
コメント

製作お疲れした。

しばらく製作はお休みですか?

つぎは、すーぱーふみなでお願いします。

No title

ついに!!ですね(;_;)
永らくの製作、お疲れ様でした^^
完成記事(もちろん誌面で拝見するのも!)むっちゃ楽しみにしておりますε٩( ºωº )۶з

ドライさん

コメありがとうございます^^
やっと出せましたよ!ZZ
コレで『出す出す詐欺の人』と言われなくて済みますw
お休みなんてとんでもない!
どちらの展示会にも新作出すので、大忙しです
フルスロットルですよ☆ さぁさぁ、ドライさんもw

すーぱーふみな、気にはなりますけど
アレに手を出すと色々と・・・我慢するしかw

もんこんさん

コメありがとうございます^^
長らく音沙汰も無くスミマセンでした。
本当に必死でやってまして・・・

やっと、2年半掛かってやっと呪いが解けましたw
次は逆転王とオーラバトラー
本当に久しぶりにガンダム以外を作ります

オラザク、例え切手サイズでも出せた事で満足感がありますね
あわよくば一次通過したいですが、毎度レベルの高いコンテストですので、過度の期待はしないよう仙人モードで年末を待ちます(-A-)なむぅ~

No title

おつかれさまでしたー!


ついに完成ですね!


いいとこまで行くの楽しみにしてます♪

No title

相変わらずスゲーなぁ。
こっちで食ってきゃいいのにって思うよ。

No title

SUMISUさん、こんばんは!
とうとう完成、応募完了、おめでとうございます!

ゆっくり寝てるけど逆転ごほっごほっ・・・いや、なんでもないwww

お疲れ様です!

最初に応援コメントを書いて、二年半。学生から社会人になっちゃいました(*´ω`*)
という意地悪は置いといて←
一時期コメントはしてたんですけど、途中から見守るだけの人になってしまいました。
週に一回は必ず見に来てたのですけどね、二年間一人の人を見続けるというのは中々難しくて。それでも、完成まで見続けることが出来たのは作品の素晴らしさは勿論、スミスさんの情熱や努力に惹かれていたのも大きいです!n兄さんのネロの紹介から興味を持って、バーニングゴッドでファンになって、そこから今日までずっとファンです(*´ω`*)これからもファンだと思います!

No title

ついに完成!
おめでとうございます&お疲れ様です!

他所のコンテストに出していなければ、公開は特に問題ないと思いますよ。
オイラも今まで応募した作品はHPで先に公開してたし・・・
まあ非公開の方が先方へのインパクトはあるかな?というのはありますけど、本当の所は分からないですよね~

この一枚の写真からも凄みが伝わってきます。
完成記事とよい結果を楽しみにしております!

kicksnareさん

コメントありがとうございます^^
長かったです本当に
やっと肩の荷が下りました
良い結果になるといいですが・・・正直心配ですw
年末号が出るまでドキドキですね。

YSDさん

コメントありがとうございます
一作作るのに2年半掛かってたら、途中で餓死しますよ。。。
やってみれば分かるでしょうが
大変消耗します、精神的に・・・
今回はコンペ作品なので特別。

かさばる兄さん

コメントありがとうございます^^
いやぁコレでユックリ・・・んへぁ!?

逆転ぉー・・・
そっすね、そうそうユックリしてられませんねwww
去年の様に間に合いませんでしたじゃ
冗談で済まされないですもんね。
今年はメンツがヤヴァイので・・・(^^;)

じゅんさん

コメントありがとうございます^^
学生だったじゅんさんも社会人、そう聞くと
改めて長かったなぁ・・・と感慨深くなりますね。
本当にお待たせしちゃいましたねw いやはや・・・

そんな風に想って頂けるなんて大変光栄です☆
自分が作りたいものを地味に発信する
そんな気持ちではじめたブログも、早6年目
大袈裟ではありますけど、何かモデラーとして
カタチに残る物を成し遂げたいと想うようになりました。
生きた証的なw
コンペに出てみたり、サークル入ってみたり
はじめた時よりも視線が外に向いている気がします。
っとと、話が逸れてしまいましたね。

そんな自分の変化も有りますけど
やっぱり僕の活動の源は、じゅんさんの様に観て下さる方が居てこそです。
これからもそんな皆さんに感謝しつつ、趣味丸出しな尖がった作品が作れたらなぁと想ってますので
どうかヨロシクデス(^^ )b

ウチの地元愛知や、千葉しぼり展示会にも
ゴッド共々展示予定です
もしご都合が付くなら観に着てやってください。

フリークショウさん

コメントありがとうございます^^
それと、公開時期についてのアドバイスも大変参考になりました。感謝感謝です。
早速ブログ用の撮影に入らねば!

結果がどうなるか不安で仕方ないですが
周りの協力のお陰で、やりたかった事はやりきれたと思います。
悔いはないので、どんな結果でも受け入れなければ(>_<)嗚呼

おめでとうございます!

完成…!
凄いです!!
!(◎_◎;)

いつも記事を拝見しておりましたが、
完成してZZの記事がもう見れないのかと思うとちょっと寂しいような(笑)

最近、プラモに疎遠になっていましたが、
また熱が上がってきました!

完成おめでとうございます!
と、熱を分けてもらった気がします、ありがとうございます!
( ´ ▽ ` )ノ

ROCK.さん

コメントありがとうございます^^
ようやくゴール…おっとと! 
完成記事がまだなので一歩手前ですが、
何とかたどり着きましたw
今年もいっぱいいっぱいで、締め切り間際は生きた心地がしませんでしたw
それでも何とか出せたのは観に来て下さる皆さんのお陰です、
ホントに(^^;)

終わってしまって寂しい・・・とは、
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。
僕自身、『呪い』と豪語していた看板企画が終わってしまうので、
これからどうして行こうかなとw
既に2つ先までは、イベントの関係で次回作が決まっていますが、
それも年末には片付いてしまうので
また次の大型企画を立ち上げねばなりませんねw
その頃にはオラザクの結果も出てるでしょうし
またオラザクで行くか、ワールドカップで行くか
結果を見届けて決めたいと思います。
折角なので大型モデルが良いのですが、何で行きましょうね
(-_-)むぅぅ

仕事もあり、プライベートもありで
中々一つの趣味を続けるのも難しいかもしれませんよね。
充電期間も必要だと思います。
前より良い作品が作れるようになってますよ きっと
是非また、気軽にプラモ始めてみて下さい。
(^ ^)b何か感じていただけて、
再起のきっかけに成れたのなら僕も嬉しいです。

ども!

完成おめでとうございます!!!
昨年、会場で見た衝撃が何倍にもなって戻って来てる(^_^;)
相変わらず圧巻です!
参ったf^_^;)
この技量の半分でいいから欲しい〜

マイクさん

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりスミマセンm(_ _)m

ようやく完成しましたw
本当にお待たせしました(^^;)
今回も千葉しぼり展示会にてナマでお見せ出来そうです。
次はディフォルメ選手権ですね!
マイクさん、もう完成しちゃいそうですけど(T_T)
僕も気持ち切り替えて頑張ります☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

